1 : 2019/11/05(火) 11:56:40 .net


( ̄^ ̄)
もしかしてだけど…珠理奈が審査に参加するなんてことないよね…

じゅりぼう
25分前
きたよ

10機オーディションどうなるんだろうかな~

10期だ笑っ

( *`ω´)
東京に住んでる珠理奈が
わざわざ横浜の握手会を休んで名古屋に来たんだから10期オーディションの審査員になった可能性は高いだろうな

(T . T)
珠理奈枠の悲劇再び
体調悪いなら休んでてくれよ...

o(`ω´ )o
正直もう関わらないで欲しい
自分の好みで受からすとか愚の骨頂だから

(;ω;)
9期は珠理奈が審査員にいたし10期もやるだろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/11/05(火) 11:57:44 .net
(^^)
見る目あるなら自分の好みでいいけど、珠理奈はガチで人を見る目ないからなぁ

(*_*)
審査員が珠理奈じゃ
16 48 69とか受からんぞ
24 45とかじゃなくてほとんどこのスレで話題にならなかった子が珠理奈枠で通ってしまいそう

(;_;)
珠理奈が今のゼスト運営に口を挟む余地はないだろうな
後見人の髭は海外に飛ばす
選抜も外す

(>_<)
珠理奈がこの子が良いって言ったら
止められる他の審査員いなさそう
3 : 2019/11/05(火) 11:58:22 .net
栄ヲタから見て今の珠理奈はどうなん?
カリスマ性はあるん?
62 : 2019/11/05(火) 15:02:14 .net
>>3
目の上のたんこぶ
4 : 2019/11/05(火) 12:00:47 .net
パワハラオーディション
5 : 2019/11/05(火) 12:02:12 .net
乃木坂をぶっちゅぶす
6 : 2019/11/05(火) 12:03:00 .net
珠理奈は倉島と小林かなを通した過去があるからなw
103 : 2019/11/05(火) 19:17:12 .net
>>6
マジかよKK
11 : 2019/11/05(火) 12:10:33 .net
味噌ヲタやりながらゴリナ嫌うって生きるの辛そうだよな
北朝鮮人として生きながら金正恩に抗うみたいなもんだろ
12 : 2019/11/05(火) 12:10:42 .net
珠理奈「ちゃんとオーディション受けて!じゃないとAKB終わるから」

候補生「いやここSKEだし」
14 : 2019/11/05(火) 12:13:29 .net
そろそろ心あるファンがきちんとゼストにクレームを入れていくべきだろうな
もうそういう時期だろ
19 : 2019/11/05(火) 12:17:06 .net
>>14
支配人に言ってw
16 : 2019/11/05(火) 12:16:53 .net
>>1
裏方に回るなら何ら問題ないわ表に出てこなけりゃ
17 : 2019/11/05(火) 12:16:57 .net
ひとりひとり乃木坂の嫌いな所とその倒し方を発表してください
18 : 2019/11/05(火) 12:16:57 .net
で、じゅりなは審査に参加したのか?

SKEヲタって、これだからあとで損するんだよね。
20 : 2019/11/05(火) 12:20:21 .net
まぁ病んだ一因が度重なる握手会での厄介絡みかと
当面握手会は不参加なんじゃないか?
23 : 2019/11/05(火) 12:27:09 .net
ヲタじゃなくて珠理奈のアンチだろ
たったこれだけで勝手に審査してると思い込んでて頭おかしい
飛躍しすぎ
28 : 2019/11/05(火) 12:43:45 .net
>>23
なんで昨日の握手会を休んだの?

教えてw
26 : 2019/11/05(火) 12:39:30 .net
休んでないで
死ぬ気でやれよ
死なないから
51 : 2019/11/05(火) 14:13:16 .net
>>26
のんちゃん乙
27 : 2019/11/05(火) 12:42:03 .net
ミーティングするぞミーティングするぞ
29 : 2019/11/05(火) 12:47:06 .net
どうしてコイツにこんなに力を与えたのがそもそも不思議
30 : 2019/11/05(火) 12:50:53 .net
他のグループでこんなことあった?
なんでこの人だけ変に特権持たせるの?SKEオタは怒らないの?
31 : 2019/11/05(火) 12:56:02 .net
>>30
運営会社が変わったから期待はしてたが
ダメだったわ
33 : 2019/11/05(火) 12:59:27 .net
>>31
芸能すら知らない素人の集団だからな
まあAKSのままでもあまり変わらないがなw

坂道シリーズ最高!
32 : 2019/11/05(火) 12:58:19 .net
ヲタが選ぶより1000倍マシw
35 : 2019/11/05(火) 13:03:53 .net
珠理奈はミーティングだけしてればよろし
39 : 2019/11/05(火) 13:14:04 .net
珠理奈アンチはお薬飲んで寝てろよw
41 : 2019/11/05(火) 13:15:25 .net
珠理奈若い頃からいろいろ背負わせてれ無駄に責任感だけ強くなってんだろうな

そら病むわ

卒業させたれ
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?