1 : 2019/10/25(金) 08:03:12 .net
画像
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/10/25(金) 08:04:19 .net
AEDを施すメリットが無くなってしまうんだが...
3 : 2019/10/25(金) 08:13:00 .net
死にたいのか死にたくないのかはっきりして
4 : 2019/10/25(金) 08:15:33 .net
生きるか死ぬかって時に羞恥心を気にしている場合じゃないだろ
13 : 2019/10/25(金) 08:37:51 .net
>>4
悲しいかな助かった後に訴えられる可能性があるんだよ
35 : 2019/10/25(金) 10:52:53 .net
>>4
これなw
5 : 2019/10/25(金) 08:15:54 .net
1、ニプレスを貼るにすりゃええんや
6 : 2019/10/25(金) 08:16:26 .net
>>1
「見られずに済む」じゃなくて
男が脱がすのためらって女が死ぬパターンが多いから男のために作ったんやろ…
10 : 2019/10/25(金) 08:22:43 .net
いまどき、周りの目も気になるしな
11 : 2019/10/25(金) 08:30:34 .net
生きるか死ぬかの場面でこれを考えるのがw グランドシートと枕と周りから見えない簡易テントもセットでw
14 : 2019/10/25(金) 08:47:30 .net
心臓止まってる(仮死状態)からAED使うのに
16 : 2019/10/25(金) 08:55:49 .net
若い女子にCPRすると後々訴えられる危険が大きいからスルー
17 : 2019/10/25(金) 09:09:38 .net
何故助けようと1秒争ってる状況時に2度手間させるんだよ
19 : 2019/10/25(金) 09:15:49 .net
救急に電話して到着までの間にAEDの指示があった時だけ対応が正解かな
良かれと思った自分の判断で訴えられるのはシャレにならんわ
20 : 2019/10/25(金) 09:20:18 .net
命より大切なモノが私にはわかりません
22 : 2019/10/25(金) 09:31:30 .net
お〇ぱい晒されるくらいなら死を選ぶまんさん
23 : 2019/10/25(金) 09:31:52 .net
やーめた
24 : 2019/10/25(金) 09:33:22 .net
瀕死の時だけ私にいきなり触ってもいいなんてのは甘え
25 : 2019/10/25(金) 09:43:35 .net
俺だったら誰か近くにいる女性に救護を頼む。
とにかく最善は尽くすのでそれでもダメだったときは諦めてください。
26 : 2019/10/25(金) 09:51:38 .net
>>25
これ
AEDのほうは自動ガイダンスあるし大丈夫
29 : 2019/10/25(金) 09:56:35 .net
>>26
女性が1人も居なかったら諦めてもらうしか無いな
27 : 2019/10/25(金) 09:53:12 .net
なんかもうめんどくさいから助けるのやめるわってなるかもな