1 : 2019/10/13(日) 22:39:44 .net
ゆーま @yu_kaori0317
こういうコメントしてさ、香織ちゃん泣かしてんじゃねーよ������






稲垣香織(AKB48 team4) 2019/10/13 22:32:49
ショールームの最後、本当に本当にごめんなさい��
いつもはスルー出来るのに今日は何故か出来なかったんです��
でも見てくださりとっても嬉しかったです!!(o^^o)


明日は朝の8時から配信させて下さいね!(^_-)⭐

かおりより。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/10/13(日) 22:41:15 .net
香織ちゃん泣かないで;;
3 : 2019/10/13(日) 22:41:15 .net
メンタル弱っ
4 : 2019/10/13(日) 22:42:14 .net
これでも被害者叩きする犯罪者脳がいるというね
6 : 2019/10/13(日) 22:43:01 .net
自分でもつまらないSRと思ってたんだろ
8 : 2019/10/13(日) 22:43:54 .net
てかゆーまって厄介じゃん・・・・
10 : 2019/10/13(日) 22:45:30 .net
可愛い稲垣観た後はブスCM観たくなるわ
11 : 2019/10/13(日) 22:45:30 .net
こんなの味噌爺の説教と比べたら痛くもかゆくもなかろうに・・・
12 : 2019/10/13(日) 22:46:00 .net
香織ちゃん程、純粋なアイドルはそんなに居ないのに、泣かすな��
#稲垣香織
16 : 2019/10/13(日) 22:47:44 .net
台風の影響で自粛めに配信してたのに最後にこのコメントを目にしたからだろうね
17 : 2019/10/13(日) 22:48:04 .net
こんな奴気にすんな
18 : 2019/10/13(日) 22:48:25 .net
BANすれば良いと思うよ倉野尾とかバンバンやってるのに
19 : 2019/10/13(日) 22:48:56 .net
本音を言ったらダメなのか?お前らの地下の書き込みのほうがはるかに悪質だが
20 : 2019/10/13(日) 22:49:39 .net
これで泣かれたら毎回終わり際に書いちゃいたくなるから止めてくれ
22 : 2019/10/13(日) 22:50:27 .net
むしろつまらなくないSRなどない
個人配信は特に
23 : 2019/10/13(日) 22:51:10 .net
>>1
なんか…
エロい…
28 : 2019/10/13(日) 22:54:15 .net
おれの香織ちゃんを泣かせるなよな
33 : 2019/10/13(日) 22:58:55 .net
中学生泣かすなよ
34 : 2019/10/13(日) 22:59:47 .net
1000の褒めコメントより1の悪コメントが気になってしまうタイプか
149 : 2019/10/14(月) 00:41:58 .net
>>153
キャンドルだろ
40 : 2019/10/13(日) 23:01:46 .net
本店はヲタともに甘々なんだよ
支店には噛み付くクセに
45 : 2019/10/13(日) 23:04:12 .net
>>1
絶対に許さねえ!
46 : 2019/10/13(日) 23:04:13 .net
香織ちゃんを泣かせるなんて許せんな
48 : 2019/10/13(日) 23:04:44 .net
メンバー泣かすの趣味な奴らがいるからな
泣いたらガッツポーズしてるよ