1 : 2019/10/12(土) 22:52:10 .net
りぃ@illlorzlli
軽自動車に軽油を入れた人が話題ですが、普通自分の車の油種くらいわかりますよね。ところでこれはレギュラー、ハイオク、軽油の車ですがどれが軽油車かわかります?

リツイート: 3,355お気に入り: 3,945



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 : 2019/10/12(土) 22:54:17 .net
給油口開ければシール貼ってるのに
7 : 2019/10/12(土) 23:03:10 .net
>>1
何処に軽自動車が有るんだよ(-_-メ)
9 : 2019/10/12(土) 23:04:00 .net
ふたを見る
軽油車はキャップが赤く塗られている場合が多い
19 : 2019/10/12(土) 23:16:53 .net
給油口の形を丸とか△とか分けてスタンドで刺さらなくすればいい
4 : 2019/10/12(土) 22:55:28 .net
ナンバー黄色なら分かるやろ
5 : 2019/10/12(土) 22:55:59 .net
外観で判断しようとしてる時点で何もわかってんないな女さん
6 : 2019/10/12(土) 23:00:46 .net
こういう人は、軽車両のみ通行可能のところも軽自動車で入っちゃうタイプだな

自分の車の燃料くらい知っとけ!
8 : 2019/10/12(土) 23:03:42 .net
>>3
それな
10 : 2019/10/12(土) 23:05:24 .net
見て分かる必要はないし、
見た目で判断してはいけない。
車検証見ればいいだけ。
こういう質問するだけで
賢くないって分かる。
11 : 2019/10/12(土) 23:06:13 .net
これを見てって他人の車の油種はどうでもいいわ
自分の車くらい知るべし
13 : 2019/10/12(土) 23:10:22 .net
>>1
軽油車ってw
ディーゼル車と言えよアホ
15 : 2019/10/12(土) 23:12:12 .net
スタンドもいい加減ディーゼル表記にするべきだと思う
軽自動車は軽油ってハナから勘違いしてるやつは確実におるからな
どうしてディーゼル表記しないのか不思議
16 : 2019/10/12(土) 23:13:00 .net
>>3
相手は女さんだ
そんな常識が分かるはずないだろ
17 : 2019/10/12(土) 23:13:21 .net
軽じゃない
57 : 2019/10/13(日) 00:22:18 .net
また中学生が頑張ってるね
59 : 2019/10/13(日) 00:40:46 .net
最近のレギュラー車には油種なんか書いてない事も知らない情弱者が多いな
18 : 2019/10/12(土) 23:14:16 .net
エンジン音聞けばわかる
ガラガラうるさいのがディーゼル
20 : 2019/10/12(土) 23:17:30 .net
自分の車じゃないから分かりません
21 : 2019/10/12(土) 23:18:04 .net
>>22
ノーベル賞取れるわ
22 : 2019/10/12(土) 23:19:11 .net
スタンドの人に間違えられたことあるよ
24 : 2019/10/12(土) 23:23:34 .net
>>29
軽トラでなかったっけ?
41 : 2019/10/12(土) 23:49:50 .net
ディーゼル車って至る所に経由って書いて草
23 : 2019/10/12(土) 23:19:29 .net
なぜフォルムで見分けようとする
25 : 2019/10/12(土) 23:24:48 .net
全部デミオじゃないの?
26 : 2019/10/12(土) 23:25:08 .net
誤爆した。
28 : 2019/10/12(土) 23:25:33 .net
軽自動車に重いディーゼルエンジンは乗せられないと言うか乗せても意味がない
29 : 2019/10/12(土) 23:25:58 .net
軽油車とかあるの?知らんかった。

ハイオクも、いまだによく分からない。
30 : 2019/10/12(土) 23:26:47 .net
自分が買った車がガソリン車かディーゼル車か分からないとか論外だろ
31 : 2019/10/12(土) 23:28:01 .net
>>30
昔、じいさんの軽トラでディーゼルだった気がしたが記憶間違いだったみたいだスマン
34 : 2019/10/12(土) 23:32:32 .net
ggったら軽トラックのディーゼル車あったわw
60年前くらいにヤンマーが作ってた
名前:ポニー
空冷V型2気筒358ccのディーゼルエンジン(2A2形)
出力:9PS
35 : 2019/10/12(土) 23:41:30 .net
>>1
嫌儲パクリスレ
36 : 2019/10/12(土) 23:44:15 .net
俺も人生初の給油の前に車検証確認したり検索したり人に聞いたり慎重だったわ