1 : 2019/09/27(金) 08:23:08 .net
 また「8割が童貞」については、西野自身の予想だという。「握手会に来るファンの人って、“フガフガ、シーハーシーハー”」と話ながらファンの動きを再現。「女性に慣れてないから“フガフガ、シーハーシーハー”しちゃうのかな」と説明。
松本人志(56)が「童貞とは限らんやろ」と突っこむと「子連れとか、彼女持ちの方は『未姫ちゃん、よろしくね』って感じなんですけど、相手がいないだろうなって人は…」と再び顔マネをしながら“フガフガ、シーハーシーハー”。
浜田雅功(56)はあきれ顔で「やめろ!」「何も学んでない」とストップをかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000001-tospoweb-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/09/27(金) 08:24:02 .net
ブサイク童貞相手にしか優越感に浸れない哀れなブサイク非童貞
       VS
ブサイク非童貞が抱いてるブスにすら相手にされないブサイク童貞

        , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   不細工共のレスバトルがはじまるよー!!(笑)
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ
3 : 2019/09/27(金) 08:24:18 .net
ファンが激減て
もともといねーだろーが
4 : 2019/09/27(金) 08:27:24 .net
このマインドでやってりゃ
そりゃ男遊びするわなw
5 : 2019/09/27(金) 08:28:28 .net
くれぐれも村重には西野みたいにはならないで欲しい
10 : 2019/09/27(金) 08:35:36 .net
>>5
同じ路線でいくしかなちだろうね
西野が飽きられたら同じ系統で村重おしはじめそう
6 : 2019/09/27(金) 08:28:40 .net
事実っちゃ事実だけど元アイドルが言うのは本当に悲しいよな

悲惨な未来しか見えんわ
7 : 2019/09/27(金) 08:30:30 .net
アイドル側の意見だから
いくらおまいらが美化しても
これが接触厨の実態なんだろうな
8 : 2019/09/27(金) 08:31:30 .net
このネタでしかテレビ出れないんだからしゃーない
9 : 2019/09/27(金) 08:32:43 .net
メディアが西野を求めてるんだから諦めろ
真面目に握手やってるやつは地上波から消えて
西野みたいなのがチャンスを得られる世界なんだよ
11 : 2019/09/27(金) 08:37:10 .net
ぐぬぬ
13 : 2019/09/27(金) 08:40:43 .net
でも、そういう男が好きな女も居るからな
世間的に周知させてもらってありがたい
15 : 2019/09/27(金) 08:43:04 .net
残念ながら嘘はひとつもないし
中高生メンバーのヲタはもっと酷くて童貞率100パーだからなw
17 : 2019/09/27(金) 08:45:53 .net
動画で見たい
19 : 2019/09/27(金) 08:47:08 .net
相手がいないだろうなてメンバーからジャッジされてんだから辛いなw
21 : 2019/09/27(金) 08:48:23 .net
>>1
事実だけど、
馬鹿にするのはどうなの?
西野自身の評判下げるだけだよ
22 : 2019/09/27(金) 08:49:57 .net
推しがこんなこと思ってないいい子で良かったわ
25 : 2019/09/27(金) 08:51:49 .net
>>22
なわけねーだろ(笑)
24 : 2019/09/27(金) 08:51:34 .net
普通に差別的だから問題になるな
西野終わったな
26 : 2019/09/27(金) 08:53:00 .net
フガフガ、シーハーシーハーのイメージが全く湧かないんだが、
西野に握手に行くヲタは入れ歯だったり、歯抜けが多いってこと?
33 : 2019/09/27(金) 09:00:27 .net
お前らのモノマネ
42 : 2019/09/27(金) 09:11:17 .net
>>33
うーんなんかお互い様やな
許した
34 : 2019/09/27(金) 09:02:12 .net
西野未姫のところに通い詰めていた人もいただろうになんかひどいな
37 : 2019/09/27(金) 09:05:56 .net
形は変えど、西野の話のネタになって、西野の仕事が増えるのだ
童貞は誇りを持とう
39 : 2019/09/27(金) 09:09:39 .net
>>37
普通にそれがオタクのあるべき姿だ思うけどな
自分たちを良く見せようなんて身の程をしれって思うわ
38 : 2019/09/27(金) 09:08:59 .net
握手会行ったことないけどほんとにそんなヤバいオヤジばっか来んのか
40 : 2019/09/27(金) 09:10:18 .net
ひどいお( ; ; )
43 : 2019/09/27(金) 09:11:23 .net
童貞vsヨゴレの不毛な戦い
46 : 2019/09/27(金) 09:17:25 .net
事実だからしかたない
50 : 2019/09/27(金) 09:20:50 .net
体感で10人に一人くらいヤバいヲタおる
53 : 2019/09/27(金) 09:25:03 .net
こんなバカにされて西野ヲタ可哀想にwwww

でもヲタは推しに似るっていうから自業自得かもねえ
55 : 2019/09/27(金) 09:30:06 .net
完全な人種差別
西野はもちろんこれを流した日本テレビも終わったな
これだから国民みんなテレビ見なくなるんだよ