1 : 2019/09/22(日) 13:14:12 .net
田村淳、「道玄坂69」プロデュースにあがった「女性をモノ扱いするな」猛批判!
https://www.asagei.com/excerpt/133725

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が前代未聞のアイドルグループをプロデュースした。

 田村がプロデュースしたのは、夜の大人のサービスをする店の従業員女性で結成された「道玄坂69」。

「スカパー!」で放送されている「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」の企画から誕生し「明日抱けるアイドル」がテーマとなっている。

 9月17日に行われたデビューライブに先立ち、田村は「道玄坂69はライブの後に抱ける可能性があるというアイドルの最終形態」「アイドルという枠を超えていくかもしれない」と語っていたのだが──。

「結成が発表された直後からネット上の一部で猛批判を浴びているんですよ」と明かすのはネットニュース記者だ。続けてこう語る。

「デビューライブに参加したファンからは好意的な反応が上がっているものの、いわゆる人権派の方面から厳しい批判が寄せられているんです」

 どういった批判なのか。

「ツイッターで拡散されている批判は『サービス嬢も相手を選ぶ権利がある』『女性への無理解を助長する』といった内容のもの。
『女性をモノ扱いするな』という怒りの声も寄せられています。今後、道玄坂69が活動を続けるにおいて常に批判にさらされるのは避けられないでしょうね」(前出・記者)

 はたして「道玄坂69」の行く先は。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/09/22(日) 13:15:50 .net
好きで風俗嬢やってる女なんだから何を言ってるんだ
淳が風俗に落としたわけでもないし
4 : 2019/09/22(日) 13:17:59 .net
男性を財布扱いするな
5 : 2019/09/22(日) 13:18:33 .net
自称人権派は他人の意志や思想を否定しがちよね
6 : 2019/09/22(日) 13:18:35 .net
「女性をモノ扱いするな」

アイドル全般やん サービスが握手ってだけで変わらん
7 : 2019/09/22(日) 13:19:30 .net
道玄坂69
21 : 2019/09/22(日) 13:28:32 .net
>>7
真ん中の金髪とその隣に見覚えがあると思ったらやはりギンギラのやつか
いろんな店の選抜なんだな
8 : 2019/09/22(日) 13:20:03 .net
芸能界って人間を商品扱いしてる業界だからね
9 : 2019/09/22(日) 13:20:09 .net
職業差別か
10 : 2019/09/22(日) 13:20:42 .net
道玄坂の風俗はこじんまりとしたところだから荒らすなよ
11 : 2019/09/22(日) 13:21:22 .net
>>1
所詮みんな商品だよ
リーマンなんか駒と言えばいいのかな。
18 : 2019/09/22(日) 13:25:53 .net
吉本芸人って本当に時代についていけてないよな
22 : 2019/09/22(日) 13:29:53 .net
新潟の流行がようやく東京にも広がったな
23 : 2019/09/22(日) 13:30:52 .net
NGTやんけ
27 : 2019/09/22(日) 13:36:36 .net
坂道のパロディか
俺らには関係ないな
28 : 2019/09/22(日) 13:38:16 .net
NGTが元ネタだろうから関係あるんじゃね
29 : 2019/09/22(日) 13:39:56 .net
男性をモノ扱いしてる場合にも声を挙げて欲しいですね
30 : 2019/09/22(日) 13:40:14 .net
お前らは男をATM扱いしてるくせに何言ってんだ
31 : 2019/09/22(日) 13:44:53 .net
なんだ新しい坂道シリーズか
32 : 2019/09/22(日) 13:45:54 .net
欲望に答えてくれる風俗嬢の方が優しい
33 : 2019/09/22(日) 13:45:54 .net
大学生の頃道玄坂クリスタル何回か行ったわ
マジックミラーで女の子選べるんだよな
37 : 2019/09/22(日) 13:52:59 .net
男は公の場で裸になって女に触らせて金儲けしていいのに
不公平だよなあ
38 : 2019/09/22(日) 13:54:37 .net
新しい坂道グループ?
ミーハーだから飛びつくわ
39 : 2019/09/22(日) 13:57:22 .net
>>1
揉みに行けるアイドル

感じられるアイドル
41 : 2019/09/22(日) 14:00:49 .net
チャリティでAV嬢のお〇ぱいを揉めるイベントあったよね
42 : 2019/09/22(日) 14:07:47 .net
遂にこういうパロディーも坂になったか