1 : 2019/09/14(土) 14:44:12 .net
あの美人芸能人が加害者!? 芸能界に巣食う“パワハラ”事情…

https://myjitsu.jp/archives/94466

正義感か?後輩潰しか?

アイドル界でもパワハラめいたことがあるという。ファンの間でよく名前が挙がるのが、『SKE48』の松井珠理奈だ。

松井は昨年6月に開催されたAKB48グループ「第10回選抜総選挙」で初の女王に輝いたが、その直後の囲み取材で第3位の『HKT48』宮脇咲良がその場にいなかったことに対して、こんな言葉を口にした。

《正直言います。全部話しますね。じゃあ、今まで隠してたこと。
私はさくらたん(宮脇)に『もっとちゃんと踊って』と言いました。
『じゃないとAKBが終わるから』。
それを言ったら、さくらたんは(囲み取材に)出れなくなっちゃいました…》

この発言は、後輩の宮脇に松井が圧力をかけたと話題になり、ネット上では多くの批判が寄せられることになった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 : 2019/09/14(土) 14:54:51 .net
なんで今さらこんな記事出てくるの?
6 : 2019/09/14(土) 15:01:48 .net
威張り腐ったゴリなムカつく
7 : 2019/09/14(土) 15:26:21 .net
>>1
不美人。
パワハラ疑惑でなく、パワハラ事情になったか。
8 : 2019/09/14(土) 15:37:41 .net
俺は珠理奈を支持する
9 : 2019/09/14(土) 16:18:37 .net
美人芸能人の仲間入りか
よかったじゃん
11 : 2019/09/14(土) 17:51:35 .net
宮脇を許した珠理奈
珠理奈を未だに根にもつ宮脇
14 : 2019/09/14(土) 18:10:48 .net
>>11
珠理奈なんてもう宮脇よりだいぶ格下なのに上から目線で何寝言言ってんの?
12 : 2019/09/14(土) 18:01:40 .net
世界の嫌われ者、人気もない通称ゴリナ自称アイドルの女装した汚いおっさん応援して楽しいのか東京都ジパング
13 : 2019/09/14(土) 18:05:40 .net
珠理奈「出る杭は打つ。誰も私の邪魔するな」
15 : 2019/09/14(土) 18:19:30 .net
まいじつさんもしつけーな
16 : 2019/09/14(土) 18:21:37 .net
今や宮脇の方が格上となるとはな
18 : 2019/09/14(土) 19:15:09 .net
AKSも珠理奈より宮脇選んだんだもんな
20 : 2019/09/14(土) 19:25:47 .net
まいじつ
22 : 2019/09/14(土) 19:30:45 .net
自称世界チャンピオンの松井珠理奈さん、愛知県内の村仕事しかないw
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?