1 : 2019/09/13(金) 22:04:52 .net
がぞう

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 : 2019/09/13(金) 22:06:00 .net
すまんけどオタクってアイドルのATMじゃないから
4 : 2019/09/13(金) 22:06:39 .net
誰がいてのアイドルなのかと
自称なら自分勝手にやってればいいけどさ
5 : 2019/09/13(金) 22:07:12 .net
いやオモチャだよ
飽きたら捨てるオモチャだ
6 : 2019/09/13(金) 22:07:16 .net
誰か知らないが頑張れよ
7 : 2019/09/13(金) 22:07:36 .net
言ってることはわかるがそもそもこいつアイドルなのか
自称アイドルだろ
25 : 2019/09/13(金) 22:19:17 .net
アイドル「私らの養分しっかりがんばれよ」
8 : 2019/09/13(金) 22:07:39 .net
俺はマスコミのおもちゃじゃない!と言い続けないと
9 : 2019/09/13(金) 22:08:31 .net
キモヲタは自己主張する女を嫌う
10 : 2019/09/13(金) 22:08:49 .net
誰お前
12 : 2019/09/13(金) 22:09:38 .net
芸能やってる人間なんてオモチャだよ
13 : 2019/09/13(金) 22:10:58 .net
だから売れないんだよ
23 : 2019/09/13(金) 22:17:49 .net
NGTの爪先にも及ばないな
32 : 2019/09/13(金) 22:27:36 .net
誰のお陰でアイドルやれてんだ何の取り柄もないその辺に転がってる糞女よりブサイクな癖に
14 : 2019/09/13(金) 22:11:56 .net
これ何かのプレイ?
15 : 2019/09/13(金) 22:12:02 .net
どういうこと?
嫌なこと言われたか?されたか?
16 : 2019/09/13(金) 22:13:21 .net
またNGTか
17 : 2019/09/13(金) 22:14:17 .net
八百屋「すまんけど野菜ってお前らのオモチャじゃないから、だから一生主婦なんだよ」
18 : 2019/09/13(金) 22:14:21 .net
大人のおもちゃ
19 : 2019/09/13(金) 22:14:45 .net
>>1
顧客をバカにする奴は大成しない
20 : 2019/09/13(金) 22:16:25 .net
誰だか知らねえけど人気ないんだろうなって思った
21 : 2019/09/13(金) 22:17:36 .net
一生ヲタクで何がダメなのか教えて欲しい好きなことやってるんだから幸せだろ?
22 : 2019/09/13(金) 22:17:43 .net
>>13
一生どんな女にも相手にされず金を払って握手会に来ている惨めな奴のことを言ってるんじゃないの
24 : 2019/09/13(金) 22:18:24 .net
>>7接触商法してる方々はアイドルじゃないかも
26 : 2019/09/13(金) 22:19:25 .net
>>1
なんというかもう終わりだねこの人
27 : 2019/09/13(金) 22:20:02 .net
「アイドルなんて幻だ!」
28 : 2019/09/13(金) 22:21:26 .net
握手奴隷=オモチャ
29 : 2019/09/13(金) 22:23:20 .net
地下民さえ誰も知らないレベルならそもそもアイドルなのかと
30 : 2019/09/13(金) 22:23:52 .net
>>1
つーか、誰だよ‪w

三流アイドルには三流のファンしか付かんよ?
31 : 2019/09/13(金) 22:26:56 .net
こういう所だぞ中井
お前がのたまって炎上させるのが仕事だろ
33 : 2019/09/13(金) 22:28:26 .net
>>1見てないけどまた中井なの?懲りねえなあw
36 : 2019/09/13(金) 22:29:37 .net
だから一生地底アイドルなんだよ
37 : 2019/09/13(金) 22:29:38 .net
てか、こういうのにいちいち反論するやつってなんなの?まだ自分がまともだと思ってるのかしら?開き直ってオタク貫いた方が楽なのに
俺なんか全く気にならないぞ
所詮オタクだと自覚しているから
オタクのくせに妙なプライド持ってるやつが1番気持ち悪い