1 : 2019/09/12(木) 17:50:54 .net
ソース


386 名前:47の素敵な(やわらか銀行)[] 投稿日:2019/09/09(月) 23:08:52.33
早川支配人
「(新潟県の苦情担当者から)『NGTさんが腹を括って活動を再開すると仰るのであればこちらも腹を括って苦情処理を粛々と致します』というお言葉も頂いております」
※新潟県は3名の担当者で「腹を括って」苦情処理に対応

十日町市も「腹を括って」苦情処理するんだろうね。wwwうんちぶりゅりゅうwwwwwwww

55 名前:47の素敵な(ジパング)[] 投稿日:2019/09/09(月) 23:27:13.80
十日町の件で小さい祭りだからとか
白メンだからとか言ってるけど。
ここで抗議しないと、NGTにとって
外イベントに参加しても大丈夫だったって言う前例を与える事になるし。
なし崩し的に復活させる切欠になり兼ねないぞ。

838 名前:47の素敵な(大阪府)[] 投稿日:2019/09/11(水) 02:40:19.91
忖度メディアの提灯記事が楽しみやな
厄介連中がうつらん角度の写真使うんだろうな
見出しは、暖かい声援で涙の地元再スタートとか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/09/12(木) 17:52:07 .net
で、厄介祭りになると
3 : 2019/09/12(木) 17:52:48 .net
もう興味ないから炎上もしませんよ
4 : 2019/09/12(木) 17:53:14 .net
十日町の十五夜よりも、
28日の某イベントが本格復帰だけどな
9 : 2019/09/12(木) 17:56:46 .net
>>4
正直どうでもいい
いちいち匂わせるのキモい
5 : 2019/09/12(木) 17:54:09 .net
撮影可能なら行きたいけど
6 : 2019/09/12(木) 17:54:54 .net
イベントそのものは面白いからな
行く人多いでしょ
7 : 2019/09/12(木) 17:55:54 .net
苦情前提なのかよw
なら最初からやめろよ
8 : 2019/09/12(木) 17:56:18 .net
キングボンビーかな
10 : 2019/09/12(木) 17:57:04 .net
炎上覚悟とか
そこまでのリスク背負う理由は何なのか
12 : 2019/09/12(木) 17:57:54 .net
祭りなら出禁は難しいから暴行の実行犯も来るだろうな
むしろ招待されてるかも
13 : 2019/09/12(木) 17:58:36 .net
まだ苦情する奴いるの?
粘着怖いね
14 : 2019/09/12(木) 17:59:22 .net
厄介来るかな?
厄介が何人も集まって騒いだら、またNGTのイメージダウンまったなしだな。
15 : 2019/09/12(木) 18:00:05 .net
アンチ部屋から出られないのにどうやってデモに来るの?
てか苦情だけかよw安いやっすいwww
16 : 2019/09/12(木) 18:01:12 .net
これって戦いなの?

どこへ苦情入れればいいの?
電話?メール?
デモとかはやらないの?
17 : 2019/09/12(木) 18:01:40 .net
どこに抗議すればええんや、、
27 : 2019/09/12(木) 18:09:01 .net
>>17
主催者の連絡先分からないから、会場の四ツ宮公園の管理者である十日町市役所に俺は凸ったわ
18 : 2019/09/12(木) 18:01:59 .net
こんな些細な仕事にまで絡んで来るなんてアンチ頭いっちゃってる
19 : 2019/09/12(木) 18:02:03 .net
電話番からすれば、現地で暴れるかもしれない厄介よりも苦情を入れてくるやつの方が迷惑。
20 : 2019/09/12(木) 18:03:36 .net
>>1

もっと詳しく明細書けよ
25 : 2019/09/12(木) 18:07:10 .net
そんなに抗議したきゃデモやれよ
それがジャスティスなんじゃないの?
26 : 2019/09/12(木) 18:08:50 .net
煽って他人に苦情入れさせたいジャスミン
29 : 2019/09/12(木) 18:12:02 .net
新潟駅や劇場前でデモすらできないんだもんなあwww
ネットで粋ってるだけの小物じゃんジャスティス君
31 : 2019/09/12(木) 18:14:41 .net
青年部会だけでしっかり警備出来るのだろうか
会場かなり狭いし、厄介暴れ始めたら子供たち危ないぞ
39 : 2019/09/12(木) 18:22:20 .net
小さな規模ほど厄介の濃度が高くなる
40 : 2019/09/12(木) 18:23:10 .net
いい加減運営は厄介対策に具体的に何やってるのか説明しろよ