1 : 2019/08/31(土) 22:34:58 .net
ぱいぱいでか美 @paipaidekami
#よきフェス のお写真!

AKB48さん!
よきフェス選抜でアッパーチューンを何曲も…✨
トークでは無茶振りにも応えて頂きました��笑
にっちやんとのお悩み相談も最高でした��

そして樋渡結依さんとは2ショットで��
両思い(?)でございました…����


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/08/31(土) 22:41:29 .net
何故清純派のひーわたんが…
3 : 2019/08/31(土) 22:43:10 .net
ところでぱいぱいでか美はアイドルなの?
10 : 2019/08/31(土) 22:55:53 .net
>>3
一流アイドルだぞ
4 : 2019/08/31(土) 22:44:17 .net
AKB48 樋渡 結依 @yui_hiwata430
今日は #まけんグミ さんのフェスに出演させていただきました〜❗
来てくださった皆さん本当にありがとうございました❤

そして #ぱいぱいでか美 さんと #西井万理那 さんともお会いする事が出来たよー❗お写真も撮って頂きました��
お二人共優しかったなぁ��ありがとうございました��

ひーわたん��



7 : 2019/08/31(土) 22:51:55 .net
>>4
つーかひーわさん可愛すぎだろ…
5 : 2019/08/31(土) 22:45:09 .net
復帰後のひーわたんのアイドルぶりよ
6 : 2019/08/31(土) 22:51:13 .net
ひーわさんは以前モバメで「ぱいぱいでか美」という芸名の合理性についての考察を記しておられた
もちろん本人の面白さも気に入られていた
8 : 2019/08/31(土) 22:52:12 .net
こっちゃんの次は誰が反省会デビューするかな
9 : 2019/08/31(土) 22:54:15 .net
有吉反省会に出てくるアイドルといえば
ぱいぱいでか美、オレンチェのイメージ
13 : 2019/08/31(土) 23:03:20 .net
>>1
これAKBなの?
14 : 2019/08/31(土) 23:06:41 .net
これ見に行ったよ
滅茶苦茶近くで見れて良かった
他は地下アイドルでピアス沢山付いてるのとか超美人な女の子や逆な子や、中1ぐらいの若いグループも見れて楽しめた
16 : 2019/08/31(土) 23:14:35 .net
他のグループわからなすぎる・・・

20 : 2019/08/31(土) 23:24:18 .net
>>16
そこまでAKBは落ちたってことだ
26 : 2019/08/31(土) 23:57:29 .net
>>16
1つも知らねえ…
17 : 2019/08/31(土) 23:16:26 .net
ひーわたん推していこうぜ、運営
18 : 2019/08/31(土) 23:21:24 .net
ぶっちゃけ

ぱいぱいでか美、好きなんだ。
23 : 2019/08/31(土) 23:32:44 .net
>>18
おれも!
21 : 2019/08/31(土) 23:25:59 .net
今はこんなド底辺にもすりよっていかなきゃいけないの
25 : 2019/08/31(土) 23:42:34 .net
なんだまだ28才か

今となっては十分にいけるわ

有吉の時は顔に塗ってるから分からなかったけど

とりあえずエロいってことだろ
27 : 2019/09/01(日) 00:12:39 .net
この死んだ魚のような目をしてるのがパイパイでか美って言うのか
横野すみれちゃんの方がデカイだろ