1 : 2019/07/08(月) 11:23:50 .net
(´-`).。oO(工藤 遥☆
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11879065215.html
今日、お仕事に向かう電車の中で野球部の中学生?と一緒になったんですね!

そしたら、隣に座ってきた男の子がミルクティーを飲んでたんです。
それに、ストロベリー系のアイスも。

いつみてもおもうけど.........


ミルクティーを飲む男子って許せない。

なぜですかね?
自分がミルクティー苦手だからでしょうか?

いや、苦手でも女の子が飲む分にはいいんですけど、男の子が飲むのだけは許せないんです。(`・ω・´)

修学旅行の時とかも自由に自販機とかで飲み物買ってよかったから、クラス全員で自販とか行くんですけど、5~6人ミルクティー飲んでる男子がいて、それが本当に許せなかった。笑

弟もそう。最近色気づいてきて、ミルクティーを平気な顔して飲んでる。

ムカつく。

画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 : 2019/07/08(月) 11:25:08 .net
頭悪そう
136 : 2019/07/08(月) 18:20:38 .net
>>3
(笑)
5 : 2019/07/08(月) 11:25:23 .net
はい、炎上
7 : 2019/07/08(月) 11:28:01 .net
ムカつきはしないけど微妙に分かるかも。
アクエリかMATCH飲んでてほしいのかもね。
8 : 2019/07/08(月) 11:29:09 .net
ミルクティー飲んで色気付くとか意味分からん
9 : 2019/07/08(月) 11:29:55 .net
酷い人間がいたものだ
11 : 2019/07/08(月) 11:30:19 .net
反町隆史「は?」
15 : 2019/07/08(月) 11:33:57 .net
>>1
昔から工藤は失言多い。痛い発言集の中にもかなりある。
16 : 2019/07/08(月) 11:34:26 .net
アイドルとして面白いと思ったから話盛って作ったエピソードでしょ
生きづらそうとかw
22 : 2019/07/08(月) 11:45:54 .net
午後ティーCM出てこの発言いいのか?
23 : 2019/07/08(月) 11:46:48 .net
色んな板でガチ炎上しててクソワロタ
アケカスだけで燃やせるレベルじゃないわこれ
24 : 2019/07/08(月) 11:47:40 .net
自分の価値観を押し付けてくんなきめぇな
26 : 2019/07/08(月) 11:48:21 .net
デブがよく飲んでるイメージ
28 : 2019/07/08(月) 11:49:41 .net
ひとつも共感できるとこなくて草
33 : 2019/07/08(月) 11:53:15 .net
ミルクティーは王道でレモンティーは邪道らしい
イギリスやインド基準では
35 : 2019/07/08(月) 11:55:04 .net
36 : 2019/07/08(月) 11:55:57 .net
凄いなCM貰って売上下げる作戦w
37 : 2019/07/08(月) 11:56:45 .net
うーん、この池沼
42 : 2019/07/08(月) 12:02:43 .net
前にカフェオレ系男子とかいう
謎の言葉を電通が広めてたけど、死語になったな
45 : 2019/07/08(月) 12:05:12 .net
バカなんだ…
よくこんな奴を起用したな
49 : 2019/07/08(月) 12:09:21 .net
分かる
ミルクティー飲んでる男ってホモくさくてきもいよね
52 : 2019/07/08(月) 12:11:21 .net
中性的イケメンが飲んでたら可愛いけどな
53 : 2019/07/08(月) 12:12:01 .net
ガキにいちいち発狂すんなよ爺さんども
55 : 2019/07/08(月) 12:13:30 .net
>>53
このスレでお前が一番ジジイなんだぞ?
60 : 2019/07/08(月) 12:16:25 .net
わかるー
タピオカを飲んでるオッさんもキモいよねー
63 : 2019/07/08(月) 12:17:37 .net
>自分がミルクティー苦手だからでしょうか?

これが一番マズイだろ
ミルクティーが苦手なら、CMの話が来た時点でマネージャーに言って断れよ
64 : 2019/07/08(月) 12:17:39 .net
紅茶くらい好きに飲ませろよ
66 : 2019/07/08(月) 12:19:02 .net
ロイヤルミルクティーなら許す
68 : 2019/07/08(月) 12:19:21 .net
ミルクティーなんか俺みたいなおっさんでもよく飲むけど
まぁタピオカは飲まないけどな ナタデココのほうがいいわ