1 : 2019/07/07(日) 12:05:20 .net



しかしAKBのJKたちと配信などで密に接してる俺たちは
この発言は決して過言ではないことを知ってる…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 : 2019/07/07(日) 12:06:42 .net
この子を叩いてもしょーがないだろ。
4 : 2019/07/07(日) 12:07:51 .net
まーた愛国戦士のイナゴたちか
7 : 2019/07/07(日) 12:08:52 .net
在日なんでしょ
8 : 2019/07/07(日) 12:09:34 .net
最近の韓国絡みにはウンザリ

触れない方がいいんだよ
9 : 2019/07/07(日) 12:09:38 .net
チョンさんさあ…
10 : 2019/07/07(日) 12:09:41 .net
この子に嘘つく動機がないからな
383 : 2019/07/07(日) 13:51:58 .net
>>10
まあ指導されてる可能性もあるけどな
12 : 2019/07/07(日) 12:10:23 .net
これって韓国文化に接しやすい都会の女子高生の一部の話でしょ
15 : 2019/07/07(日) 12:10:50 .net
高校生くらいの時は好きなもので頭がいっぱいだからな
未熟な故
18 : 2019/07/07(日) 12:10:55 .net
高校生たちは世界情勢なんて知ったこっちゃないんだよ
なんで批判されるか知るよしもない
20 : 2019/07/07(日) 12:11:02 .net
結局流行ってるからしょうがないよね
そのうち廃るから韓国韓国言う子も減ると俺は思っているが
24 : 2019/07/07(日) 12:12:14 .net
高校生が叩かれても
何で叩かれてるかわからないだろうね
26 : 2019/07/07(日) 12:13:15 .net
>>1
少なくとも都内のJKはこんな感じだよ
コリアンタウンとか近くにない地方のやつらはわからないだろうけど
27 : 2019/07/07(日) 12:13:32 .net
ブームなんまたすぐ終わるよ

昔も韓流ブームだったけどスッと消えたろ
29 : 2019/07/07(日) 12:14:15 .net
kpopを聴いているならわかるが韓国で生きているって意味不明やな
32 : 2019/07/07(日) 12:14:42 .net
10代の子がまわりにいればわかるだろうけど、これって結構マジだからな
マジだからキツい
40 : 2019/07/07(日) 12:16:32 .net
今の時代 高校大学の文化祭じゃ当たり前のように流れてるからな
41 : 2019/07/07(日) 12:17:05 .net
AKBよりもkpopの方が若い女に人気あるよ
42 : 2019/07/07(日) 12:17:07 .net
実際頭弱そうなガキには流行ってるからな
男でも刈り上げマッシュヘアでピチピチのスキニーはいてるキモい奴は大体チョンポップ好き
47 : 2019/07/07(日) 12:18:14 .net
このくらいで袋叩きとか可愛そう
ネトウヨだろどうせ
48 : 2019/07/07(日) 12:18:17 .net
まぁ48グループの奴らもショールームで韓国大好きって言ってる奴らばっかだからな
日本の女なんてメディアやSNSのステマに騙されるアホしかいないのよ