1 : 2019/06/22(土) 09:07:20 .net

916 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2019/06/22(土) 01:54:51.31
無料招待w
船マジで沈むんじゃw




926 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2019/06/22(土) 02:42:11.10
@
後ろの列の若者3人組の招待客がMCの最中とかずっとしゃべってる…自己紹介の最中も「14歳www ロリじゃん!!」とか「こいつブ〇イク!これでアイドルなの!」とか好き勝手言い放題。
それを聞くこちらは超絶不愉快…席を埋めるためにタダ券バラ撒いて招待するのはいい。ただ客層は吟味しようぜ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/06/22(土) 09:08:17 .net
泥舟

沈没wwwwwwww
4 : 2019/06/22(土) 09:10:00 .net
早くもも夏が終わったな・・
6 : 2019/06/22(土) 09:10:48 .net
タダ券は禁断の実で手を出しちゃいかん
7 : 2019/06/22(土) 09:11:05 .net
ジョー会の連中はそれなりに盛り上げていたんだから
まだ役に立っていたんじゃないのか?
9 : 2019/06/22(土) 09:12:07 .net
当日券にしたらいいのに
11 : 2019/06/22(土) 09:12:33 .net
将来入りそうなところに配ってるのかw
12 : 2019/06/22(土) 09:13:19 .net
みんな船とか前代未聞でウキウキしてたのに
いざ始まったら面白くないから客いなくなっててワロタ
15 : 2019/06/22(土) 09:15:13 .net
AKB初期ってそんな感じだったんだろ
17 : 2019/06/22(土) 09:15:37 .net
えー、始まったばかりなのにこれかよ
どうなっちゃうんだコレ
20 : 2019/06/22(土) 09:17:21 0.net
船の損切り早くしないとインパールみたいなことになっちゃうよ
22 : 2019/06/22(土) 09:18:22 .net
お水の無料券もあげたのかなあ
24 : 2019/06/22(土) 09:18:54 .net
そのうち坂道みたいに行列が出来て見れなくなるから
27 : 2019/06/22(土) 09:20:24 .net
フナ虫が調子こいて煽りまくったせいで他店ヲタも興味無くした
28 : 2019/06/22(土) 09:20:59 .net
電子チケットでタダ券ってどうやんの?
33 : 2019/06/22(土) 09:23:26 .net
>>28
受付でスタッフに声をかける
30 : 2019/06/22(土) 09:22:49 .net
始まって3か月でタダ券とか悲惨すぎるだろw
32 : 2019/06/22(土) 09:23:26 .net
ソロ公演やれよちほなら行くぞ
37 : 2019/06/22(土) 09:24:13 .net
>>1
注意すりゃーいいのにね
係員に言ってもいいんだし
39 : 2019/06/22(土) 09:24:42 .net
@
2次販売があった時点で嫌な予感はしていたのだが、今日の公演は予想以上に売れてない。受付にいつもはない「招待客受付」の張り紙が。小さな女の子を連れた親子連れが10組ぐらい、今風の若者が男女20人ぐらい、主婦の集団など、いつもの公演ではおよそ見かけない客層が多数乗船。
#STU48#ゴゴリバ

@
今日結局定員割れで残念。この魅力が全国に伝わらないのは...。広島の風情も楽しめるし遠征してでも価値はある公演だと思った。料金高かったり、お見送りなかったりあるけど、純粋にパフォを楽しめるし劇場内の距離感も良く見たら癒される感じでした。もっと多くの方にみてほしい 
#ゴゴリバ #STU48
49 : 2019/06/22(土) 09:27:08 .net
>>39
なるほど招待客を大量動員か
53 : 2019/06/22(土) 09:28:41 .net
>>39
普通に計算したら50人以上招待で入ってる計算
85 : 2019/06/22(土) 09:38:24 .net
>>39
主婦の集団w
553 : 2019/06/22(土) 11:41:39 .net
>>39
お見送りないのか
ヲタは認知接触厨しかいないからこりゃ無理だわ
42 : 2019/06/22(土) 09:25:49 .net
船にこだわらなきゃ
今頃もっと大きなグループになってただろうに
43 : 2019/06/22(土) 09:25:56 .net
流石に主婦や子供と見たくないな
44 : 2019/06/22(土) 09:26:09 .net
これいちばんやっちゃだめなやつだろ
46 : 2019/06/22(土) 09:26:45 .net
タダ券配ったらもう馬鹿らしくて金払ってチケット取らなくなるのは歴史から学ばないのかね
47 : 2019/06/22(土) 09:26:50 .net
シートをかけるのが無ければ見んな行くよ
演出者を解雇すべき