1 : 2019/06/12(水) 14:20:07 .net
やっぱ辞めてからの方が露骨に人間性出るな



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/06/12(水) 14:21:31 .net
卒メンと現役じゃ違うだろ
比較してる時点で馬鹿
5 : 2019/06/12(水) 14:22:57 .net
>>2
3 : 2019/06/12(水) 14:21:40 .net
背景のなぐり書きみたいの何?
4 : 2019/06/12(水) 14:22:45 .net
基本プレゼント送るやつは見返りを求めてる
これでそのうち引退しまーすとかになったら文句を言いまくる
9 : 2019/06/12(水) 14:25:12 .net

>受け取れる機会があったらお知らせします。

結局、形変えてもらおうとしてるやんwwwww
間違いなく、プレゼント受け付けるのも時間の問題w
35 : 2019/06/12(水) 14:54:37 .net
>>9

夏に地元で舞台やるからその時ならという意味を含んでいると考えるのが妥当
77 : 2019/06/12(水) 15:37:07 .net
>>9
とりあえず社交辞令だろ。
大人の断り方
機会などないよw
18 : 2019/06/12(水) 14:37:01 .net
横道は事務所決まりそうな雰囲気だな
20 : 2019/06/12(水) 14:38:07 .net
これから舞台かなにかあったはすだから
事務所に所属するだろう
27 : 2019/06/12(水) 14:45:50 .net
しかし乞食ができるのも若いうちだけやで
39 : 2019/06/12(水) 14:55:46 .net
芸能人って、いつからプレゼント拒否するのが正義になったんだ?
40 : 2019/06/12(水) 14:57:05 .net
横道さんもまたお知らせします!言うとるじゃんwww
43 : 2019/06/12(水) 15:00:12 .net
ファンの愛を受け止めるのも芸能人の仕事だからね
45 : 2019/06/12(水) 15:04:07 .net
中野は欲しいものリスト公開


送り方を丁寧に説明


生物は送るなと忠告までしてるから
48 : 2019/06/12(水) 15:07:42 .net
>>45
乞食wwwww
50 : 2019/06/12(水) 15:11:34 .net
>>45
対価が全く無い
つまりこれは物乞いだー(迫真)
46 : 2019/06/12(水) 15:06:44 .net
>>45
最後の忠告が憎たらしいわ
47 : 2019/06/12(水) 15:07:06 .net
事務所が決まるまで個人では受け付けませんってことね
49 : 2019/06/12(水) 15:09:18 .net
>>1
手紙もダメなのはAKB時代のヲタクはいらないってことだろ
56 : 2019/06/12(水) 15:20:57 .net
またアンチホイホイの糞スレ立てるか
ほんとお前ら、何かしらを叩いてないと死ぬの?w
57 : 2019/06/12(水) 15:21:46 .net
ニコちゃん大王みたいな扱いだな
58 : 2019/06/12(水) 15:22:09 .net
事務所なんて一言も書いてないのに、そういう作り話してるのほうが文盲だよなあw
手紙だけくださいって言えないんだから、結局プレゼント乞食なんだよ。
60 : 2019/06/12(水) 15:26:06 .net
そりゃ然るべき手順を踏めるなら受け取るだろ
プレゼントを送りたいファンの気持ちだって大切にしないと
71 : 2019/06/12(水) 15:31:18 .net
手紙だけって宛先公開しても物送ってくるの絶対いるから横道の対処が妥当だと思うわ
75 : 2019/06/12(水) 15:32:49 .net
貰えるものはもらっとけ
76 : 2019/06/12(水) 15:33:48 .net
手紙だけくださいと言えない時点で、後々乞食する気満々
81 : 2019/06/12(水) 15:52:46 .net
欲しい物があったらSRイベントに参加する長さんを見習えやwww
89 : 2019/06/12(水) 16:07:22 .net
横道さすがやで
106 : 2019/06/12(水) 17:22:02 .net
好きにすればいい
110 : 2019/06/12(水) 17:54:39 .net
捉え方だろ
112 : 2019/06/12(水) 17:56:56 .net
舞台でいくらでも貰えるからな
AKSメンバーも舞台なら無法地帯だし