1 : 2019/06/16(日) 17:27:41 .net


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/06/16(日) 17:29:05 .net
がんばりの方向性じゃないんすかね
3 : 2019/06/16(日) 17:30:27 .net
無意味かどうかは微妙。本人の満足感達成という意味では有意義。世の中、そんなに簡単ではない。
7 : 2019/06/16(日) 17:33:12 .net
言うほど笑ってるか?
9 : 2019/06/16(日) 17:33:23 .net
「核兵器なくす手伝いを」 元AKB48の岩田さん

核兵器廃絶の署名を集めて国連機関に届ける「高校生平和大使」をテーマにしたミュージカルの主演で、
アイドルグループ「AKB48」元メンバーの岩田華怜さん(21)が13日、
長崎市で記者会見し「舞台を通して核兵器を世界からなくす手伝いをしたい」と抱負を語った。署名活動にも参加。
岩田さんは仙台市出身で、2011年3月11日の東日本大震災を自宅で経験した。

東京電力福島第1原発事故で被災した友人もいるといい、
「遠い世界の話だと思っていた被爆者のことが、あの日を境にぐっと近くなった。人ごとじゃないと伝えたい」と語った。

2019/6/13(木) 18:24 共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000155-kyodonews-soci
12 : 2019/06/16(日) 17:34:28 .net
>>9
なにこのミュージカル?
27 : 2019/06/16(日) 17:37:31 .net
>>9
核兵器と原発は分けて考えろよw
11 : 2019/06/16(日) 17:34:04 .net
これが大西イズムなのか
14 : 2019/06/16(日) 17:34:52 .net
通常兵器には反対せず核兵器だけ反対する人はどういう理屈なんだろうか
個人的にはどちらも同意できないけど
17 : 2019/06/16(日) 17:35:08 .net
ひなピヨが切れたのかと思ったじゃねーか騙しやがって
20 : 2019/06/16(日) 17:35:50 .net
何をしてるんだ???
21 : 2019/06/16(日) 17:35:50 .net
岩田マジかっけえ(・。・)
今年の下期は岩田が来る鴨。
22 : 2019/06/16(日) 17:35:58 .net
核兵器なくすには核兵器より強力な兵器を作るしかないからね
無くしたいなら軍需企業で開発者になるしかない
26 : 2019/06/16(日) 17:37:00 .net
>>1
核兵器なくせより
核兵器による被害をなくせと訴えて核保有推進する方が現実的だし賢明
31 : 2019/06/16(日) 17:38:38 .net
自己満足の世界だよね
33 : 2019/06/16(日) 17:38:50 .net
>>1
全く意味のない、頓珍漢なこと頑張ってドヤられてもwwwwwwwwww
34 : 2019/06/16(日) 17:39:10 .net
舞台やる時点でただの宣伝やんけ
38 : 2019/06/16(日) 17:40:16 .net
>>1
未来の平和は軍事的均衡によってのみ担保される
こんな無意味なことより、核保有を訴えようよ