1 : 2019/06/05(水) 18:54:38 .net
スーパーのぞみ2号 2019/06/04 21:41:08
かおりちゃん、こんばんは★(o`・∀・´)ノ
メール読んだよ❗
抜歯したんだね。しかも親知らず含めて6本ですか⁉かなり痛かったでしょう(>_<)
あと、矯正するんやね。オレもかおりちゃんの八重歯好きだっただけにそれがなくなるのはめっちゃ寂しい感があるけど��、かおりちゃんが決めたことやからオレも応援するよ��
かおりちゃんの笑顔を見るだけでオレは幸せやからねっ����

稲垣香織 AKB48 16期 チーム4 2019/06/05 09:04:34
スーパーのぞみ2号さん、読んでくれてありがとう☺
抜歯は寝てる間に終わってたよ!笑

八重歯すぐには無くならないからね!✨
ありがとう~��



泣いたって香織cのこの笑顔は帰ってこない;;
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/06/05(水) 18:55:30 .net
1日でそんな一気に抜歯して大丈夫なのか?
6 : 2019/06/05(水) 18:57:06 .net
>>2
地獄のように痛くて、顔が腫れるけど死ぬことはない
54 : 2019/06/05(水) 19:31:10 .net
>>52
まじか
そんなに抜くことあるんか
できあがりが本間と同じようになるってことかね?
92 : 2019/06/05(水) 19:53:07 .net
>>85
アルトもレクサスも国産車。普通は国産中級車とか軽自動車とか言ってくれんと
わからんなあ。まあ200万くらいかねえ。
3 : 2019/06/05(水) 18:56:20 .net
こじまこみたいに魅力半減しそう
5 : 2019/06/05(水) 18:56:55 .net
そんな抜いたら熱とかヤバそう
7 : 2019/06/05(水) 18:57:14 .net
よっぽどじゃない限り歯並びなんて人気に影響しないのにバカじゃないのかw
9 : 2019/06/05(水) 18:58:05 .net
>>7
人気には影響しなくても健康には影響する
12 : 2019/06/05(水) 19:00:20 .net
麻酔で寝てる間にあそこも、、、
13 : 2019/06/05(水) 19:00:24 .net
丸顔が少し丸くなくなるのか
14 : 2019/06/05(水) 19:00:41 .net
自分の歯は大事にせんといかんのに・・・
15 : 2019/06/05(水) 19:01:08 .net
6本は凄いな(´・ω・`)
16 : 2019/06/05(水) 19:01:40 .net
歯並びで顔の形変わるからなぁ
17 : 2019/06/05(水) 19:01:49 .net
6本とか整形レベル
21 : 2019/06/05(水) 19:03:57 .net
この子ホクロ消す手術したり抜歯したり
案外整形にはまりそうな危うさがある
24 : 2019/06/05(水) 19:05:39 .net
6ほんって健康な歯もかよ
大丈夫なんか
26 : 2019/06/05(水) 19:06:14 .net
親知らずだけでも抜歯すると顎が細くなるので
27 : 2019/06/05(水) 19:06:32 .net
丸顔じゃなくなるのか
28 : 2019/06/05(水) 19:07:57 .net
そこまでやると整形手術と変わらんな
29 : 2019/06/05(水) 19:08:00 .net
おまえらが丸い丸い言うから
30 : 2019/06/05(水) 19:08:03 .net
正直親知らずはどうでもいい
31 : 2019/06/05(水) 19:09:22 .net
ほぼ整形やないか…香織ちゃん…
34 : 2019/06/05(水) 19:10:12 .net
俺の行ってる歯医者は絶対抜かない宣言を掲げてるわ
35 : 2019/06/05(水) 19:10:57 .net
6本はやり過ぎだろ~
やっすい審美歯科に引っかかったな
上だけ2本抜けば十分だった
37 : 2019/06/05(水) 19:12:09 .net
寝てる間にやってもらえるのか
40 : 2019/06/05(水) 19:19:39 .net
稲垣香織 AKB48 16期 チーム4 2019/06/05 18:41:50
今日のSHOWROOMは21時半からです!✨見れたら見てね��
43 : 2019/06/05(水) 19:22:00 .net
綺麗になるならいいんじゃない
歯磨きの時間も短くなるね!
48 : 2019/06/05(水) 19:26:17 .net
抜くのって奥歯だよね?
50 : 2019/06/05(水) 19:28:40 .net
どことどこの歯を抜いたんだ?
6本もなんて
51 : 2019/06/05(水) 19:29:16 .net
去年NGTの本間は8本抜いたからな
52 : 2019/06/05(水) 19:29:53 .net
6本のうち親知らずは何本なんだろうか
55 : 2019/06/05(水) 19:31:34 .net
指原が親不知を一度に4本抜いて、体調崩したことがあったな
歯医者に止められたのに、都合上そうするしかなかったとかで
53 : 2019/06/05(水) 19:30:02 .net
>>2
稲垣メンバーは不死身だから大丈夫だよ
57 : 2019/06/05(水) 19:33:14 .net
秦さんが八重歯抜いて矯正して入れ歯みたいになったし老けた
やる前のほうが自然でかわいい顔していた