1 : 2019/06/04(火) 08:33:36 .net
何で?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/06/04(火) 08:34:06 .net
きもおた
4 : 2019/06/04(火) 08:34:41 .net
自分のヲタに会いたくなかったんだろ
握手会のたびに説教するようなヤツらだぞ
5 : 2019/06/04(火) 08:35:25 .net
指原の卒コンに卒業する兒玉が出て挨拶したらややこしいだろ
6 : 2019/06/04(火) 08:35:44 .net
実は二年縛り隠しかな
7 : 2019/06/04(火) 08:37:06 .net
業界の闇を感じる
8 : 2019/06/04(火) 08:37:15 .net
>>1
体調不良は嘘でヲタの前に出たくないだけ
ぱるるや川栄と同じ
13 : 2019/06/04(火) 08:46:14 .net
>>1
指原が初代センターを差し置いて矢吹や田島ばかり推してたのが気にくわなかったみたいだから仕方ないね
指原からはるっぴがいないところで「はるっぴは自分が自分がのところがあるから成長してほしい」とまで言われてたし
14 : 2019/06/04(火) 08:46:27 .net
指原主役にしたいイベントに出したら兒玉に話題奪われるから出すわけない
15 : 2019/06/04(火) 08:46:41 .net
踊れないブランク

いろいろ用意されてるっぽかったが本人の気持ちが弱かったか
18 : 2019/06/04(火) 09:07:11 .net
HKTは踏み台にされた。ただそれだけのこと。
19 : 2019/06/04(火) 09:07:36 .net
なんの義理もないから
20 : 2019/06/04(火) 09:09:41 .net
宮脇のヲタがしつこいからだなw
21 : 2019/06/04(火) 09:09:50 .net
そりゃ自分の卒業発表で変な空気にしたくなかったからだろ
23 : 2019/06/04(火) 09:14:26 .net
メンバーの本音はヲタに関わりたくない
最近は逃げるように去っていくな
24 : 2019/06/04(火) 09:17:54 .net
実際は辞めたも同然なのに休業と偽ってた感じ
26 : 2019/06/04(火) 09:20:15 .net
ストレスになるくらい嫌いな奴がいたんだろうな
30 : 2019/06/04(火) 10:08:18 .net
舞台出るんだってよ。
メロッぴ、お疲れ様
31 : 2019/06/04(火) 10:08:58 .net
不義理すぎだろ
いくらなんでも
32 : 2019/06/04(火) 10:10:39 .net
映像メッセージか手紙ぐらい送ればよかったのに
33 : 2019/06/04(火) 10:11:08 .net
もっと早く辞めとけよアホ
34 : 2019/06/04(火) 10:11:36 .net
そんなにオタが嫌いで舞台の時に大量に自分のオタが見に来てちゃんと演技出来るのか?
しかも規模によっては面会とかあるし
52 : 2019/06/04(火) 11:28:54 .net
いつぞやのリクアワでタブーの色がランクインした時のテロップに文句言ってる咲良ヲタ見てこりゃダメだこりゃと思った

咲良ヲタ「何で兒玉の名を先に書いてるんだよ!(怒」
35 : 2019/06/04(火) 10:11:46 .net
もう関わりたくなかったんじゃね
所属がすでにAKSじゃないとかなのかもしれんし
36 : 2019/06/04(火) 10:13:55 .net
万全なら指原の卒コンにメッセージくらい出せたやろ
不義理は芸能界ではやっていけんよ
38 : 2019/06/04(火) 10:21:04 .net
感謝がなかった
AKSといま関わると碌なことがないからの判断をエイベックスがした
色々あるさ
39 : 2019/06/04(火) 10:22:51 .net
>>1

支配人や運営の判断
メンバーに意思で出られるものではない
41 : 2019/06/04(火) 10:30:33 .net
手紙で良かったのにな
関わりたくないんだろう
47 : 2019/06/04(火) 11:15:52 .net
Twitterで

推測織り交ぜですけどさっしーは卒コンか感謝祭にはるっぴを出演させる予定でした
(これは確定。握手会で、はるっぴ推しの人に卒コン来た方が良いと明示があった)
その時点で既に彼女の卒業は決まっててさっしーは花道を作ろうとした。
49 : 2019/06/04(火) 11:20:48 .net
【速報】金券五百円分とすかいらーく優侍券をすぐもらえる    
     

① スマホでたいむばんくを入手     
② 会員登録を済ませる 
③ マイページへ移動する 
④ 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)    
 
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手    
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます。     
      
数分で出来ますのでお試し下さい   
58 : 2019/06/04(火) 13:07:25 .net
>>58
でも舞台やるんだろw
ヲタ来るじゃん
61 : 2019/06/04(火) 13:24:47 .net
吉成が置いていけないと言い出した可能性
64 : 2019/06/04(火) 13:33:42 .net
わざわざ出て卒業発表するのか?
65 : 2019/06/04(火) 13:35:56 .net
まゆゆに裏垢でいじめられたからなあ
兒玉遥の水着画像まとめ!整形も検証!紅白勘違い事件と宮脇咲良との不仲の真相!ファースト写真集も!