1 : 2019/05/20(月) 18:32:36 .net
NGTメンバー、山口真帆を批判? 真偽不明の「インスタスクショ」が拡散

 アイドルグループ「NGT48」を卒業した山口真帆さん(23)に対し、同グループのメンバーが批判ともとれる投稿をしたスクリーンショットが拡散
している。

 真偽は不明ながら、ファンの間で物議を醸している。

■「あまりにも軽率すぎる」

 拡散されたスクリーンショットには、左上にNGTチームNIII元キャプテンの加藤美南さん(20)のインスタグラムIDが記されている。画像を見ると、
インスタグラムの24時間で消える「ストーリー」機能を使った投稿のようで、個室のような場所にあるテレビ画面が映されている。投稿は動画形式と
みられ、ネット上では35秒、50秒時点の2種類のスクリーンショットが拡散されている。

 テレビでは、2019年5月18日に行われた山口さんの卒業公演を紹介しており、投稿には「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」と
ショックを受けた顔文字とともにコメントが書き込まれている。

 テレビ画面には「(午後)2時35分」との時間表示とともに「NGT48 山口真帆 "最後のステージ"」とのテロップがある。J-CASTニュース編集部で確
認すると、5月20日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の放送だとみられる。

 加藤さんのインスタグラムでは現在、同様の投稿は確認できないが、本人によるものと判断したファンの間では「何でこういうことを言えるのか
ね?」「あまりにも軽率すぎる」と衝撃が走った。

 一方、仮に事実だとしても、チャンネルを変えて欲しいのは「悲しい気持ちになるから」と解釈する人や、スクリーンショットはねつ造の可能性が
あると警鐘を鳴らす人もいる。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000014-jct-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
35 : 2019/05/20(月) 18:48:08 .net
NGTメンバー、山口真帆を批判? 真偽不明の「インスタスクショ」が拡散
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000014-jct-ent

mvi***** | 25分前
私は加藤美南さんのファンでした。事件発覚後もグレーと言われても、彼女を信じ続けていました。
握手会に行ったり、選挙に投票したり、とても幸せでした。
でも、この件を知って、そんなことに使ったお金や時間のことを考えると、自分が情けないです。本当に裏切られた気分です。
NGTはファンを悲しませるアイドルになってしまいました。なんでこんなグループ応援していたのだろう。

****** | 22分前
親子ぐるみでNGTを仕切ってた加藤が黒幕だったとはね
最後の最後にボロを出しちゃったな

amg***** | 15分前
ついにボスが出てきた

bla***** | 15分前
一連の騒動で、山口真帆さんのことを知り、応援したいと思うようになりました。
残業ながら、加藤美南さんという方は知りませんでした。
その程度の方なのだと思います。

kim***** | 22分前
裏垢と間違えたんでしょうね。。
これがキャプテンだなんて、もうNGTはだめですね。。

car***** | 15分前
運営がお嬢様を特別扱いするから勘違いしてこういうことをするんだ。
お嬢様でもちゃんと教育しないと、ナッツ姫とか水かけ姫になるよ。

-- | 17分前
まあ、某アイドル雑誌に今のタイミングで水着グラビアでしれっと出てますから!
この人、自分だけが良ければいいんでしょ?チームの状況とか考えてないもん最初から

omo***** | 15分前
いよいよしっぽを出したのでは?
真帆さんたちが去ったので油断したのでしょう。

m9(^Д^) | 25分前
加藤の場合、卒業しかないんじゃないか。
というか一家で新潟出ないと行けなくなるんじゃないか?

popuplinkjum | 14分前
握手会
部は多いのにすっかすかで不思議だったけど
父親云々があるからだったのかな

***** | 16分前
わかっていたことだけど、
これで加藤美南は黒幕確定~

sja***** | 14分前
ここまで腐っていたとは・・・
ということは、やはり親父の権力使って、もみ消そうとしてたのかな?疑いが強まるばかりだ。

チャー研 | 4分前
黒メンバーには制裁をしないとだな。
荻野に殺害予告とかあったけど 本当にやってほしかった もう黒メンバーは生かしちゃいけないと思う。
3 : 2019/05/20(月) 18:33:36 .net
悲しい気持ちのわけねーだろ
4 : 2019/05/20(月) 18:34:44 .net
「せっかく」って言ってるから気分悪くなるって解釈が一番しっくりくる
5 : 2019/05/20(月) 18:35:15 .net
極悪やなぁ
6 : 2019/05/20(月) 18:36:35 .net
誤爆したインスタストーリーのキャプ画像、現在は削除済み



加藤美南インスタ
https://www.instagram.com/katominami_ngt48/

加藤美南(20) 社長令嬢

加藤美南が黒幕?父親が新宣の社長で新潟県警に圧力?運営は隠蔽せざるを得なかった!?
https://haru-journal.com/trend/news/4840/
7 : 2019/05/20(月) 18:36:43 .net
これはヤフーが軽率だろ
12 : 2019/05/20(月) 18:38:13 .net
再建は無理そうですなw
13 : 2019/05/20(月) 18:38:17 .net
せっかくまほ卒業させたのに…
5チャンネル消えてほしい
14 : 2019/05/20(月) 18:38:23 .net
かとみなの真意はわからんが、こうして大々的に騒がれるのは良い
そうじゃないと本人、コトの大きさもわからんから
15 : 2019/05/20(月) 18:38:27 .net
事件を風化させないためにあえてやりました
18 : 2019/05/20(月) 18:40:10 .net
やったぜまだまだ祭りは終わらんよw
19 : 2019/05/20(月) 18:40:17 .net
他の黒メンは何を思うのか……コレ仲間割れ近いだろ
20 : 2019/05/20(月) 18:40:39 .net
バカにSNSをやらせるな
22 : 2019/05/20(月) 18:40:42 .net
加藤アウト!wwwwwwwwwwwwwwww
23 : 2019/05/20(月) 18:42:05 .net
確かにパッと見悪印象にしか映らないけど、表面だけ見て即動いちゃって大丈夫か
25 : 2019/05/20(月) 18:42:58 .net
荻野に勝ったな
おめでとうかとみな
26 : 2019/05/20(月) 18:43:03 .net
ねつ造の可能性あるのに大丈夫?
27 : 2019/05/20(月) 18:43:09 .net
燃料をくべるねえ
29 : 2019/05/20(月) 18:43:51 .net
気持ちは分かる
俺もネイルしてるときにこんな番組は見たくない
30 : 2019/05/20(月) 18:45:33 .net
弁当屋「俺は知らん」
31 : 2019/05/20(月) 18:45:35 .net
せっかく悪の枢軸追放してこれから新潟が楽しく回ろうかって時になんてこった
32 : 2019/05/20(月) 18:45:50 .net
NGTは今旬だからな
39 : 2019/05/20(月) 18:50:17 .net
yahooニュース早過ぎない?
はあ
41 : 2019/05/20(月) 18:50:50 .net
Yahoo!リアルタイム2位、3位wwwwwwwwwww
42 : 2019/05/20(月) 18:52:01 .net
>>41
ファッ!?
44 : 2019/05/20(月) 18:52:38 .net
>>41
あらら、とんでもない事になったねカトちゃんw
64 : 2019/05/20(月) 19:03:15 .net
>>41
かとみなの認知度上がったな!
43 : 2019/05/20(月) 18:52:12 .net
ネット情報を捏造だと疑ってかかるそのネットリテラシーの向上がみられていい事件
45 : 2019/05/20(月) 18:52:50 .net
加藤は逃げれなくなったな
どんな言い訳しても通用しない
48 : 2019/05/20(月) 18:53:53 .net
アカン!加藤が逝ってまうwwwwwwwwwwwwwwww
49 : 2019/05/20(月) 18:54:01 .net
ネイルしながら携帯いじれません
50 : 2019/05/20(月) 18:54:37 .net
ここまで頑張って火消ししてきた加藤父の部下
業者さん…同情します
52 : 2019/05/20(月) 18:55:26 .net
これで真偽不明じゃなくなったじゃんw
55 : 2019/05/20(月) 18:57:32 .net
これで何らかのコメントを出さなきゃならなくなったけど
さあどう釈明するんですかね
56 : 2019/05/20(月) 18:57:46 .net
今度こそ鎮火すると本当に思ってた‥
58 : 2019/05/20(月) 18:58:27 .net
あかん、終わったな
62 : 2019/05/20(月) 19:02:26 .net
これがメンバーほとんどの本音だろ?みんな内部事情知ってる訳だし、黒メンは山口だよ。