1 : 2019/05/31(金) 12:47:04 .net
スタッフ受けダントツは生駒里奈――業界関係者100人に聞いた「好きな乃木坂」「苦手な乃木坂」アンケート全回答
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190531-00011993-bunshun-ent&p=2

「苦手なメンバー白石麻衣。大型歌番組出演の際、スタッフの挨拶をフル無視していた。
数多くのアーティストが出演していたが挨拶をしなかったのは白石と関ジャニの錦戸だけだった」(番組関係者・20代・男性)

逆に印象が良くない子はあんまりいないんですが、西野七瀬さんですかね。西野さんも全然良い子なんですが、インタビュー時
に意思がなくて困りました。他の子はハキハキ答えてくれるんですが、西野はずっと『うーーーん』って黙っちゃって、マネジャーさ
んに『なんて答えたらいい?』って聞いたりと、あんまり良くなかったです。また、事前アンケートも他の子は3行くらい書いてくれて
たんですが、西野さんは一言しか書いてなかったのも良い印象じゃなかったですね」(ファッション誌関係者・20代・女性)

「好きなメンバーは……いないかな。やりづらいのは西野七瀬。とにかく暗い。ピンの仕事で来て貰ったのだが、カメラが回っていな
いと全然笑顔じゃないし喋らない。人見知りなんだと思う。ケータイをずっと見ていたり、お菓子もほとんど口にしない。帰り際もペ
コリくらいだから、どうせなら元気ある子がいいね」(テレビ制作・20代・男性)

「松村沙友理のスキャンダルが出た時、撮影で露骨に生田絵梨花と西野七瀬が彼女を無視しているようにみえて、大変な時、苦しい時
に助けないのってどうなのよ??って。カメラマン同士で噂になっていました。逆に、そんなスキャンダルが出ても人気回復をしている
松村は根性あるなあーと思います」(雑誌記者・40代・男性)

苦手なのは生田絵梨花。彼女が悪いわけではないが忙しすぎてすぐに帰ってしまった。午後撮影NGって撮れないよ!!」(CMスタッフ・30代・男性)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/05/31(金) 12:49:20 .net
ふるっっ
4 : 2019/05/31(金) 12:55:36 .net
リンク先読んだらほぼほぼ全員褒められてるやんけ
生駒ちゃんはダントツやが
6 : 2019/05/31(金) 12:57:30 .net
ただただ白石の取り巻きXが評判悪いって内容だろ
8 : 2019/05/31(金) 13:00:59 .net
堀がミニ指原ってだけでしょ
9 : 2019/05/31(金) 13:02:41 .net
いくちゃんて後輩から話しかけづらいと言われてたな
近寄りがたいんだろな
10 : 2019/05/31(金) 13:03:39 .net
2018年8月27日
の記事
11 : 2019/05/31(金) 13:12:21 .net
松村沙友理のスキャンダルが出た時、撮影で露骨に生田絵梨花と西野七瀬が彼女を無視しているよう

むしろ大正義やん
12 : 2019/05/31(金) 13:14:01 .net
白石の挨拶無視だけだな
後は大したことない
13 : 2019/05/31(金) 13:16:02 .net
白石はCM撮影でもスタッフに挨拶しないでスルーしてたからな
天狗なんだろコイツ
19 : 2019/05/31(金) 13:20:36 .net
白石は黒柳徹子にもぞんざいに扱われてたし裏ではわりと酷いのかもしれない
21 : 2019/05/31(金) 13:24:00 .net
白石の極悪は今に始まった話ではない
23 : 2019/05/31(金) 13:25:30 .net
まいやん挨拶位しろよ社会人の癖に
27 : 2019/05/31(金) 13:28:17 .net
>>23
元記事には、大きな声で挨拶もしっかりやってくれると書いてあるぞ
26 : 2019/05/31(金) 13:28:16 .net
どうあがいてもダントツで嫌われてるのは堀ちゃんやろ
28 : 2019/05/31(金) 13:28:30 .net
嫁にするなら真夏だわな
30 : 2019/05/31(金) 13:29:16 .net
かずみんが1番礼儀正しいやろな
31 : 2019/05/31(金) 13:31:15 .net
無意味な記事
害悪なだけ
33 : 2019/05/31(金) 13:33:15 .net
記事読んだら、白石、飛鳥、西野、生駒、秋元、堀、衛藤、ほとんどの人が誉めてるじゃねえか
逆に、AKB、元AKBの悪口ばかり
77 : 2019/05/31(金) 18:45:38 .net
>>33
この記事のどこにAKBの悪口書いてあんだよカス
79 : 2019/05/31(金) 19:03:08 .net
>>77
AKBは移動のバスで悪口大会だったって書かれてるだろw
41 : 2019/05/31(金) 13:42:02 .net
どれを信じたらええんやw
43 : 2019/05/31(金) 13:52:36 .net
白石は卒業したら仕事無くなる典型的なパターンやな
46 : 2019/05/31(金) 14:00:59 .net
なんでこんな古い記事
47 : 2019/05/31(金) 14:01:14 .net
地元同じだから西野が性格くそなのは知ってる
西野って名前の奴は大抵くそやがw
49 : 2019/05/31(金) 14:10:19 .net
西野七瀬 例のやつ…
50 : 2019/05/31(金) 14:13:19 .net
西野の機嫌が直るの待ち~みたいなの誤爆してたやんスタッフ
現場止める程って相当だろ
51 : 2019/05/31(金) 14:14:37 .net
>>1が大昔の記事引っ張ってきてスレたてたのかと思ったら文春自身があげてるんか
何したいんだ文春は?
ジョジョ立ちやanan入浴ショットが話題!西野七瀬のかわいい画像まとめ