1 : 2019/05/28(火) 20:35:00 .net
元AKB48で女優の島崎遥香(25)が28日、自身のルックスを嘆いたSKE48の須田亜香里(27)に対して
「私が本当に美しいと思う人」とツイートした。

 須田は27日、SKE48の25枚目シングル(タイトル未定)が7月24日に発売されることが発表されると
「MVも曲もSKE史上一番冒険していると思う。私も完成と披露と反響が楽しみ。古畑奈和ちゃんセンター! 7月24日発売!期待してて!」とアピールし
「でも本音はね、一度はセンターに選ばれてみたいと夢見ちゃう自分が、SKEにとってお荷物なんじゃないかって、不安」とつぶやいた。

 それがネットニュースになると、須田は
「まって。一言いいですか? …すっっっっっっげえぶす!!!!この人センターなっちゃダメだよいや、私もうちょっと自分の顔美化して記憶してた…
恥ずかしい。ごめんなさい 自分の顔面レベルに落ち込みかけたけど、これはこれで吹っ切れましたW」
と自虐的につぶやいた。

 島崎はこれに反応し
「昔から須田ちゃんはルックスのことを気にしているけどね、そんなことは1ミリも必要なくて私が本当に美しいと思う人なの」と擁護。
「本人にメールをしたんだけどみんなに伝えたくてツイート!」と呼びかけた。

 すると須田は「ザッキーありがとう いつもそう言ってくれる。本当に優しい。幸せ」と感謝の気持ちを伝えた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1410921/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/05/28(火) 20:37:45 .net
去年から急にSKEに媚び出したや
3 : 2019/05/28(火) 20:37:52 .net
ぱるるはガチのSKE古参ヲタ
36 : 2019/05/28(火) 20:55:15 .net
>>3
なぜか地下では捻じ曲げられてるけどな
4 : 2019/05/28(火) 20:39:21 .net
マウント大好き
5 : 2019/05/28(火) 20:40:53 .net
玲奈も乗っかってきたな
6 : 2019/05/28(火) 20:42:07 .net
ぱるるには悪いが須田は擁護できぬ、すまんなぱるる
10 : 2019/05/28(火) 20:45:09 .net
またキモヲタバスツアーやるから味噌ヲタホイホイやってんだろw
引っ掛かるの味噌ヲタしかいねーもんw
16 : 2019/05/28(火) 20:48:01 .net
島崎は仕事ないからなぁ
17 : 2019/05/28(火) 20:49:00 .net
ぱるぱるさん
人をからかうのは良くないよ
18 : 2019/05/28(火) 20:49:34 .net
現役時代SKEを一番嫌ってたぱるるも仕事減ったら
あちこち媚びダスキンんだなあと思いました。
20 : 2019/05/28(火) 20:50:48 .net
美しい(顔がとは言ってない)
21 : 2019/05/28(火) 20:50:57 .net
AKB時代SKEはブスって言ってましたやんw
マジで仕事なくなると媚びまくるんだなw
22 : 2019/05/28(火) 20:50:58 .net
はい最新のぱるちゃん
相変わらずオシャカワのアイコンでお前らとは違う世界にいるからもう追いつけないよなw


24 : 2019/05/28(火) 20:51:46 .net
>>22
きゃわたす(*´ω`*)
27 : 2019/05/28(火) 20:52:38 .net
>>22
Mattみたい
23 : 2019/05/28(火) 20:51:44 .net
じゃあ明日起きて鏡見て須田の顔になってたらどうする?
25 : 2019/05/28(火) 20:51:51 .net
バカにしてるんやで。
26 : 2019/05/28(火) 20:51:53 .net
須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa
まって。一言いいですか?
…すっっっっっっげえぶす!!!!
この人センターなっちゃダメだよ😂
いや、私もうちょっと自分の顔美化して記憶してた…恥ずかしい。ごめんなさい😂
自分の顔面レベルに落ち込みかけたけど、これはこれで吹っ切れましたw

SKE48須田亜香里 本音ポツリ「一度はセンターに選ばれてみたいと夢見ちゃう自分が」



(deleted an unsolicited ad)
28 : 2019/05/28(火) 20:53:27 .net
誉め殺しにも程がある
30 : 2019/05/28(火) 20:53:52 .net
指原が相手にしてくれないから須田に行ったのか
34 : 2019/05/28(火) 20:54:41 .net
ただの話題作り(笑)
消えかけてるからなぁ。
43 : 2019/05/28(火) 20:57:52 .net
美しい顔とはいってないからな
44 : 2019/05/28(火) 20:58:45 .net
嫌味かな?
47 : 2019/05/28(火) 21:00:42 .net
須田がなんか呟くたびにネットニュースになってんな
48 : 2019/05/28(火) 21:00:52 .net
足りないもの持ってる人は眩しく見えるからな
61 : 2019/05/28(火) 21:09:22 .net

いまだにロリもできるぱるさん
66 : 2019/05/28(火) 21:18:44 .net
仕事くださいアピールでしょ
69 : 2019/05/28(火) 21:24:31 .net
アイドルパンクスと呼ばれた時期もあったけど落ち着いたねぱるちゃん
島崎遥香の卒業理由は指原莉乃との不仲説!?整形で顔面崩壊?一人だけ水着を着なかったそのワケとは!?