1 : 2019/05/17(金) 20:21:46 .net


残念やけどさっき質問に答えたけど、なくなったのかも!?!?!?
これからも握手行ってあげてね!!!!!

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/05/17(金) 20:22:16 .net
うわああああああああああああああああああああああああああああ
3 : 2019/05/17(金) 20:23:06 .net
え!?
まじw
4 : 2019/05/17(金) 20:23:32 .net
泣きたい(´;ω;`)
5 : 2019/05/17(金) 20:23:50 .net
調子乗り過ぎてる姿みて考え直したのかも
6 : 2019/05/17(金) 20:24:01 .net
素行不良がバレたのかw
7 : 2019/05/17(金) 20:26:21 .net
村重もこのスレの奴らもアホばっかだなw

AKSとの契約切れまで契約結ぶわけないのにアホ丸出し
16 : 2019/05/17(金) 20:32:53 .net
>>7
本人には進捗状況とか詳しい話するんじゃないの?
26 : 2019/05/17(金) 20:47:16 .net
>>7
須田はAKSの頃にツインプラネット入り
8 : 2019/05/17(金) 20:27:25 .net
ジャニと遊んだのがバレたのかwww
9 : 2019/05/17(金) 20:27:52 .net
まぁ顔だかけ見ればオケだが、中身がスッカラカン過ぎてアウト👍
10 : 2019/05/17(金) 20:28:29 .net
えっ嘘悲しい
12 : 2019/05/17(金) 20:30:51 .net
指原がネタにしてる時点で、大丈夫に決まってるやんw
AKSとツインプラネットで契約内容を詰めてから、村重と家族に説明があるんだろ
13 : 2019/05/17(金) 20:31:14 .net
あーあ村重終わったな
しょうがないから指原の個人事務所に入って
車の免許取って運転手兼雑用係兼タレントしていけばおkw
14 : 2019/05/17(金) 20:31:52 .net
あの事務所も鈴木奈々西野村重と似たような人材揃えてどうするんだか
21 : 2019/05/17(金) 20:41:29 .net
>>14
須田亜香里も忘れないで!
18 : 2019/05/17(金) 20:38:50 .net
マジだったら指原ならスルーするから大丈夫だな
23 : 2019/05/17(金) 20:42:27 .net
AKSの契約終了はいつなんだ
24 : 2019/05/17(金) 20:44:19 .net
妹とセットなら
27 : 2019/05/17(金) 20:48:20 .net
事務所内定してるのに進んでないとか有り得るのか?
28 : 2019/05/17(金) 20:49:24 .net
まあ契約の詳細を詰めてるんだろうね。
29 : 2019/05/17(金) 20:51:03 .net
内定が決まってたのに
内偵して過去を洗いざらい調べたら
内定取り消し
31 : 2019/05/17(金) 20:59:04 .net
33 : 2019/05/17(金) 21:00:40 .net
[衝撃]しげっ子は実在した!!
34 : 2019/05/17(金) 21:04:01 .net
担当マネージャーが見つからんのでしょwwwww

当然個人マネじゃないし、掛け持ちでマラシゲ預けられても嬉しい要素無いだろ
36 : 2019/05/17(金) 21:06:55 .net
発表後の調子こいた動画観たら関係者も考えるわ
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!