1 : 2019/04/22(月) 20:37:44 .net


岡部麟「私たちも不安だし、大人の人に言いたいことは山ほどあります。」

岡部麟「ただ一つ言えることはAKB48グループを支えてるスタッフさんは皆さんの愛で支えてくれるとんだなと思う瞬間があります。
だから私たち個人の意見になっちゃうけど、最初に皆さんの不安の気持ちをなくさくちゃと思った。私はこの場で心配いらないよと伝えたかった」 会場拍手

岡部麟「みなさんの応援が必要不可欠なので」

岡部麟「私は特別な力がないし、説得力はないけどこのグループが大好きだから絶対守りたいと思うし、これからグループを守るみーおんさんとかゆいはんさんのためにも頑張りたい。
そのためには皆さんの応援も必要なのでこれからも大きな景色を見れるようについてきてくれたらと思う」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
36 : 2019/04/22(月) 20:42:47 .net
472 : 2019/04/22(月) 21:26:59 .net
>>36
よう発言したなこれ
それだけは褒めてやりたい
5 : 2019/04/22(月) 20:39:27 .net
泣いた;;
7 : 2019/04/22(月) 20:39:33 .net
かっこいい
12 : 2019/04/22(月) 20:40:19 .net
>>1
大きな景色


解散コンサートだな
13 : 2019/04/22(月) 20:40:34 .net
この感じ高みな思い出すな
17 : 2019/04/22(月) 20:41:03 .net
>>13
全く
22 : 2019/04/22(月) 20:41:15 .net
どういう意味?
色々あるけど応援してくれってこと?
30 : 2019/04/22(月) 20:41:56 .net
ちょっと何言ってるかわからんけど、ヲタクは今まで通り金を貢げよってことだろな
35 : 2019/04/22(月) 20:42:44 .net
>>1
>ただ一つ言えることはAKB48グループを支えてるスタッフさんは皆さんの愛で支えてくれるとんだなと思う瞬間があります。


ちょっと意味がわからない
バカな俺にも理解出来るようにおしえて
84 : 2019/04/22(月) 20:47:05 .net
>>35
急遽選抜の常連になって都内でホテル暮らしを続けないといけなくなった岡部麟の体の火照りを冷ましてくれたスタッフがいたんじゃね?
100 : 2019/04/22(月) 20:48:41 .net
>>35
「お前ら山口の件でクソみてーな対応した運営スタッフに愛情注げよ」ってこと?
…?
144 : 2019/04/22(月) 20:52:42 .net
>>35
スタッフさんへの感謝ですな!
38 : 2019/04/22(月) 20:42:48 .net
当の新潟メンバー共が謝罪しないのに何で岡部が謝罪しなくちゃいけないんだ
おかしいだろ
48 : 2019/04/22(月) 20:43:38 .net
>>38
勝手に謝罪するテロリストみたいなやつをどうやって止めろと
39 : 2019/04/22(月) 20:42:53 .net
全てが遅すぎた
もう終わっちまってる
42 : 2019/04/22(月) 20:43:06 .net
何に涙を流し謝罪したの?
いまいちよくわかんね
49 : 2019/04/22(月) 20:43:43 .net
チーム8限定にするならともかく48グループ全体の話今されても逆効果だわ
50 : 2019/04/22(月) 20:43:43 .net
>>1には書いてないけど
スタッフは愛を持って支えてくれてるみたいなこと言ってスタッフ持ち上げてたけどな
51 : 2019/04/22(月) 20:43:56 .net
上に言いたいことあるならメンバーに声かけてストライキしろよw
公演一つくらいボイコットできるだろ
52 : 2019/04/22(月) 20:44:09 .net
>>1
岡部「私たちの手の届かないところでAKB48が信頼を失っていくのが我慢ならない」

ここ省くなよ
53 : 2019/04/22(月) 20:44:13 .net
>>1
何を言うか!本店の独裁を目論む女が何を言うのか!
63 : 2019/04/22(月) 20:45:14 .net
>>53
ブライト艦長乙
54 : 2019/04/22(月) 20:44:16 .net
運営はまたメンバーに謝らせているのか?
何も変わってないなw
62 : 2019/04/22(月) 20:45:11 .net
グループを守るためなら個人は殺していいってのが今回の一番の問題点だったのに
64 : 2019/04/22(月) 20:45:16 .net
周りのスタッフに関しては本当に良い人なのかもしれないけど
今運営上げみたいなのは聞きたくない