1 : 2019/03/14(木) 16:06:34 .net

致命的に空気読めない人ww

ゆあたん

湯浅さん、総選挙が無い代わりにナゴヤドームのコンサート開催に期待をしてますが、
そういえば珠理奈の1位公約のパレードっていうのはどうなったんですか?

やらせて頂きます。
https://7gogo.jp/yuasa-hiroshi/55795
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/03/14(木) 16:07:37 .net
公約は守らないと
3 : 2019/03/14(木) 16:08:06 .net
このゆあたんのブレナイ姿勢こそ素敵やん
4 : 2019/03/14(木) 16:08:18 .net
1年前の出来事を祝うためのパレードなんかされても
観衆はもう何のパレードかすら分からんわ
6 : 2019/03/14(木) 16:10:51 .net
パレードって恥だろ
頭おかしい
7 : 2019/03/14(木) 16:11:16 .net
SKEメンも付き合わせるの可哀相だから
一人で練り歩きすればいい
10 : 2019/03/14(木) 16:11:38 .net
これをツイッターにあげる人だから
11 : 2019/03/14(木) 16:12:18 .net
総選挙1位の価値を下げて総選挙を終わらせた元凶なのに

コレでパレードやったら本当のキチガイ
12 : 2019/03/14(木) 16:12:30 .net
パレードを公約にしている時点でイカレている
14 : 2019/03/14(木) 16:12:51 .net
NGTの影に隠れてるが珠理奈の奇行を皆が忘れたわけではない
15 : 2019/03/14(木) 16:14:02 .net
ワロタ
湯浅は世間が「SKEは別会社だからNGTとは関係ない」とでも思ってんのか?
名古屋の一般人はSKEもNGTも同じ穴の狢だと思ってんのに
24 : 2019/03/14(木) 16:17:36 .net
NGTの問題が解決してからにしてくれよ
16 : 2019/03/14(木) 16:14:51 .net
裸の王様らしくブルーバックで撮影してCGで観衆を描けよ
18 : 2019/03/14(木) 16:15:25 .net
どっか無人島でやるのか?
19 : 2019/03/14(木) 16:15:32 .net
珠理奈のナゴドの狼藉はAKB村を越えてドルヲタ界隈にまで広まって
キチガイで、傲慢で、おそろしく頭が悪くて
嫉妬に狂ってプデュで評価された宮脇をイジメたのがバレたのに?

キモい会見でバズって
普通のJKやJCから嘲笑われる存在になってるのに?

ホントにパレードなんてするの?
22 : 2019/03/14(木) 16:16:43 .net
やるなら1人でやれよ
SKEメンバーを巻き込むな
23 : 2019/03/14(木) 16:16:46 .net
>>15
中止の理由の一つだな
25 : 2019/03/14(木) 16:17:40 .net
「何のパレード?」「あー鼻くそw」


とか可哀想
27 : 2019/03/14(木) 16:17:57 .net
髭には

厚顔無恥

ってメッセージを送っておいたw
29 : 2019/03/14(木) 16:18:01 .net
スタッフがメンバーに手を出してもいいという文化作ったからなあ
33 : 2019/03/14(木) 16:19:29 .net
前田も卒業パレードやるつったけど警察にNG出されたんだっけ?
37 : 2019/03/14(木) 16:21:17 .net
>>1
SKEと名古屋市は仲良し締結してる


名古屋市のイベントにSKEが出る形だろ

〈SKE48が栄の魅力発信 SNSで名古屋市と連携〉
松井さんは「地元の方に愛されるグループになりたいと思って歩んできた。一緒に盛り上げていきたい」と話し、河村市長は「名古屋がどえりゃあ面白いと言われるように期待しとるで。サンキューベリーマッチ、アイラブユー」と応じた。
39 : 2019/03/14(木) 16:22:01 .net
聞いてるやつもマジヲタっぼいな
厚かましいこと考えてやがる
40 : 2019/03/14(木) 16:22:09 .net
鼻クソはゴーカートにでも乗せとけ
44 : 2019/03/14(木) 16:23:54 .net
去年やってた盆踊りのついでにやればいいよ
サンシャインの前の道路500メートルくらいだけど
45 : 2019/03/14(木) 16:24:22 .net
SKEはいつまでも選挙のこと言い続けてそうだ
46 : 2019/03/14(木) 16:25:01 .net
指原「珠理奈の一件について説明ができていない中での開催はできない」
48 : 2019/03/14(木) 16:25:05 .net
キーホルダーになってからフットワークが軽いな
50 : 2019/03/14(木) 16:25:46 .net
この公約は珠理奈1位のパレードをSKEメン全員でとかクズ過ぎる事言ってたのが最大の問題点なんだよ
やりたきゃ1人で思う存分やってくれ
54 : 2019/03/14(木) 16:28:14 .net
恥ずかしいとかって概念がないのかねwww
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?