1 : 2019/02/13(水) 13:11:48 .net
2018年5月30日 東スポweb
小畑優奈の決意「SKE=珠理奈さんというイメージを変えたい」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1022539/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
19 : 2019/02/13(水) 13:30:53 .net
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1022539/
【SKE連載10】小畑優奈の決意「SKE=珠理奈さんというイメージを変えたい」
2018年05月30日 16時30分

――「意外にマンゴー」(昨年7月発売)「無意識の色」(1月発売)と2曲連続でセンターを務めてきた。約1年を振り返って

小畑:最初に選ばれたときは本気でびっくりして、カメラが回っていたのに反応できませんでした。
家に帰って、芸能界に入るきっかけをくれた(応募してくれた)おばあちゃんに報告したら、すごく喜んでくれて。その姿を見て頑張ろうと思いました。
その後、一人で考えてみたんです。喜ぶだけじゃなく、選ばれたからには何か意味がある、変わらなきゃいけないんだなと感じて、そこから意識を切り替えました。

――変わらなきゃいけない、というのは

小畑:SKEは珠理奈さんのイメージがありますよね。そのイメージを変えるというか、いい意味で変わらなきゃいけないんだろうな、
というのが自分なりに考えて出た答えです。私が選ばれたということは、若手が引っ張って突っ走っていく、そういう時代にならなきゃいけないのかなって、
勝手に読み取りましたね。うん。
5 : 2019/02/13(水) 13:16:33 .net
1年というか半年も持ってなさそう
7 : 2019/02/13(水) 13:17:41 .net
ゴリナ「変えられちゃ困るんだよ」
8 : 2019/02/13(水) 13:19:02 .net
逆鱗に触れてしまったんやろなあ
9 : 2019/02/13(水) 13:19:20 .net
>>1
この記事で珠理奈が激怒して湯浅秋元に泣きついたのが目に浮かぶ
10 : 2019/02/13(水) 13:21:42 .net
「変わるわけねえだろ!!」

16 : 2019/02/13(水) 13:28:44 .net
>>10
将軍様怖い
11 : 2019/02/13(水) 13:22:00 .net
選挙村のイメージ変えたかったけど
将軍様に見事に返り討ちに遭ったんだね
12 : 2019/02/13(水) 13:22:42 .net
虎のしっぽを踏んでしまった…
14 : 2019/02/13(水) 13:25:12 .net
もっと違う言い方すればよかったのに
「珠理奈さんに続くステキなメンバー達をぜひ知ってもらいたいです」とか
15 : 2019/02/13(水) 13:26:31 .net
握手売れてて稼いでる珠理奈のメンタルを不安定にする後輩はそりゃ秋豚始め運営から潰されるわな
17 : 2019/02/13(水) 13:29:03 .net
まあ、そういうことですよ。
18 : 2019/02/13(水) 13:29:42 .net
さすが珠理奈
役立たずのゴミはいらんし変わりはいくらでもいる
がんばれ
24 : 2019/02/13(水) 13:38:40 .net
将軍様による無慈悲な粛清やろなぁ
27 : 2019/02/13(水) 13:41:59 .net
>>1
こんな事言ったんだ。
指折られたんだろうな。
29 : 2019/02/13(水) 13:43:55 .net
SKE=珠理奈なんだから変えられるわけない

触れてはいけない部分に触れてしまったんだよ
30 : 2019/02/13(水) 13:44:31 .net
これが独裁
40 : 2019/02/13(水) 13:53:36 .net
闇深い
42 : 2019/02/13(水) 13:55:19 .net
恐怖政治やw
45 : 2019/02/13(水) 14:08:47 .net
ゆなな(´;ω;`)

珠理奈と一緒に乃木坂と戦おう(´;ω;`)
46 : 2019/02/13(水) 14:10:04 .net
ツイッターで小畑のこと触れていないからなぁ
そうなんだろ
47 : 2019/02/13(水) 14:11:54 .net
俺たちはまた少女を救えなかった…
48 : 2019/02/13(水) 14:12:00 .net
粛清w
49 : 2019/02/13(水) 14:14:22 .net
SKEこわっ
51 : 2019/02/13(水) 14:15:40 .net
将軍様が居る限りSKEは変われないんだよな
有望な新人ちゃん達が育たないし微妙なのしか残らない
60 : 2019/02/13(水) 14:44:02 .net
>>1

この記事が出た後
彼女の身に何が起きたか

お察し
93 : 2019/02/13(水) 17:36:13 .net
まあ全国的にはいまやSKE=須田というイメージになったが