1 : 2019/01/27(日) 13:49:48 .net
中井りか @ rika_nakai823
なんの番組とは言わないけどりかを悪者したいの丸わかりで、本当のことわかった時謝ってくれるのかな←



反論したら嘘なんだっけか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 : 2019/01/27(日) 13:51:33 .net
このツインテの娘の名前教えてください!
13 : 2019/01/27(日) 13:52:45 .net
>>4
中井りか @ rika_nakai823

でも影だけでりかってわかるくらいツインテが浸透してることは嬉しかったから良しとしてあげよう☺💕(笑)

自分のシルエットだってのはわかってるみたい
6 : 2019/01/27(日) 13:52:10 .net
本当のことわかる時は永遠に来ないのであった
7 : 2019/01/27(日) 13:52:10 .net
ファンと付き合ってるけど自白はしてません
8 : 2019/01/27(日) 13:52:25 .net
なんで反応してんのw
9 : 2019/01/27(日) 13:52:30 .net
中井のシルエット使われたのは気の毒だが繋がってるのは繋がってるからな
11 : 2019/01/27(日) 13:52:39 .net
こいつテレビばっかり見てるな
16 : 2019/01/27(日) 13:52:50 .net
じゃあ本当の事言えばいいじゃん
18 : 2019/01/27(日) 13:53:16 .net
これは怒ってよしw
20 : 2019/01/27(日) 13:53:51 .net
だったら文春を名誉毀損で訴えろ
かなりの被害被ってるぞ
21 : 2019/01/27(日) 13:53:54 .net
このシルエット中井なのか?
37 : 2019/01/27(日) 13:55:46 .net
>>21
逆に聞くけど、このシルエット中井以外誰なの?
24 : 2019/01/27(日) 13:54:13 .net
このシルエットの元画像はなんだろなと思って画像検索したが中井がズラッと並んで気分悪くなったので探すの辞めました
25 : 2019/01/27(日) 13:54:19 .net
本当のこと言ってから吠えてろ
26 : 2019/01/27(日) 13:54:38 .net
で色々あるって何なんですかね
30 : 2019/01/27(日) 13:55:10 .net
付き合ってたけど名乗り出てないと言いたいんだろ
32 : 2019/01/27(日) 13:55:28 .net
秋元の権力使って、脅すんですねw
松本脅した指原のように
35 : 2019/01/27(日) 13:55:34 .net
番組に喧嘩売ったの?
凄いね
41 : 2019/01/27(日) 13:56:20 .net
今回中井はシロだからある程度暴れられる
文春の時はだんまりだったし
46 : 2019/01/27(日) 13:56:47 .net
>>1
こんなにお〇ぱいないだろ
52 : 2019/01/27(日) 13:57:53 .net
>>46
だよな
48 : 2019/01/27(日) 13:57:10 .net
中井は許した
47 : 2019/01/27(日) 13:57:07 .net
本当かどうかというよりもメディアがあからさまに中井攻撃してるのが凄いな