1 : 2019/01/20(日) 20:12:16 .net

それがいまではせいちゃんまで(泣)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/01/20(日) 20:13:12 .net
せいちゃんはリスナーだし
3 : 2019/01/20(日) 20:13:15 .net
これで擦り寄ってるって思考回路
4 : 2019/01/20(日) 20:13:37 .net
陰ではじゃないほうのアカリンて言ってたと思うんだ
(´・ω・`)
6 : 2019/01/20(日) 20:20:50 .net
AKBメンバー内のNMB人気は昔から高かっただろ
10 : 2019/01/20(日) 20:26:16 .net
擦り寄るとかいう気持ち悪い思考回路
11 : 2019/01/20(日) 20:26:43 .net
6~7年前は吉田朱里のホテル部屋にすりよってくるヲタはいたよな!
12 : 2019/01/20(日) 20:27:11 .net
>>1
わりと以前から小嶋さんはアカリンの名前出してたと思うが?
14 : 2019/01/20(日) 20:37:42 .net
もうあの写真すら貼られなくなっちまったんだなあ吉田スレ
15 : 2019/01/20(日) 20:39:24 .net
吉田はお調子者すぎる
もっと周りをよく見よう
17 : 2019/01/20(日) 20:41:25 .net
>>15
まあそういうところがアカリンたる所以なんだけどね
26 : 2019/01/20(日) 21:28:37 .net
吉田って割と真剣に頭お花畑だよなww
28 : 2019/01/20(日) 23:51:04 .net
選抜なら誰にでもこうやって近づいてるならそうだが
数人の本当にに好きだったり憧れてるのに対してやってるのはすり寄りとは言わん
29 : 2019/01/20(日) 23:52:40 .net
リップくれるからすり寄ってるだけだろ
31 : 2019/01/21(月) 00:00:56 .net
ブランドに関わるとメンバーが寄ってくるのは
AKB乞食あるある
34 : 2019/01/21(月) 00:16:00 .net
擦り寄るとかそういうことじゃないだろこれは、、、、、、
心酔してる