1 : 2019/01/13(日) 21:06:23 .net
なんなのこれ







VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/01/13(日) 21:07:42 .net
秋元康に関わった末路だな
ここもろくなスタッフおらんのだろう
3 : 2019/01/13(日) 21:08:44 .net
何か終わりが近いのかなと思える
疑惑メンバーは卒業してこの中から何人か新潟に行かせるか
4 : 2019/01/13(日) 21:09:04 .net
本当に酷い番組になってた
15分ぐらいで観るのやめた
6 : 2019/01/13(日) 21:11:37 .net
我が強すぎて無理
アイドルって我とは遠いところにいるんだよ
7 : 2019/01/13(日) 21:11:49 .net
もうそっとしといたれ不憫で不憫で
9 : 2019/01/13(日) 21:13:12 .net
集団行動か?
10 : 2019/01/13(日) 21:13:34 .net
泣き虫と桃呼だけSTUで救ってやいたい
12 : 2019/01/13(日) 21:14:11 .net
軍隊?
13 : 2019/01/13(日) 21:16:07 .net
ラストアイドルっていう意味考えてみな 最後のアイドルやで 人気なくなって落ちこぼれたアイドルがラストアイドル 世も末やな
14 : 2019/01/13(日) 21:16:36 .net
2期は失敗だったな
山本や佐佐木とか聖域メンが邪魔すぎる
17 : 2019/01/13(日) 21:18:11 .net
あのまま同じ事続けてても飛躍しないし視点を変えるのは有りだと思ったけどな
18 : 2019/01/13(日) 21:19:51 .net
>>16
秋元信者がオワコンAKBINGOに格の違いを見せつけると吠えてた青春高校も
新年一発目に島田秀平呼んで手相だぜ?
26 : 2019/01/13(日) 21:26:03 .net
HKTBINGOはクソだったけどな SKEBINGOはどうなるんだろう
28 : 2019/01/13(日) 21:29:47 .net
>>25
その条件でここまで売れないってそれはそれで凄い
30 : 2019/01/13(日) 21:31:04 .net
秋元グループ
33 : 2019/01/13(日) 21:32:36 .net
「こんな修行に何の意味があるんだ!早く奥義を伝授してくれ」的な
34 : 2019/01/13(日) 21:32:43 .net
厳しそうに思えた先生も結局は若い女を目の前にするとフニャフニャになるような
つまらない男だったのね・・・
37 : 2019/01/13(日) 21:34:50 .net
平成ラストの春改編で終わらせようや
40 : 2019/01/13(日) 21:41:06 .net
俺は見てて単純にすげえと思ったけどな
41 : 2019/01/13(日) 21:44:13 .net
阿部長月西村松本だけ救済してあと解雇でいいよ
43 : 2019/01/13(日) 21:47:42 .net
>>42
実際モノになりそなのそいつらだけだからな
後は辞めちゃったけど吉崎、古賀
45 : 2019/01/13(日) 21:51:16 .net
ダンスのスキルアップに意味あるけどねこの練習
隊列変化とか今のアイドルじゃ普通なんだし
46 : 2019/01/13(日) 21:55:24 .net
バブルがはじけた瞬間を目の当たりににしてるのか