1 : 2019/01/11(金) 02:14:29 .net

柏木由紀
@Yukiriiiin__K

柏木由紀Twitterよりコメント全文


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 : 2019/01/11(金) 02:16:16 .net
ゆきりんありがとう
頑張って下さい
6 : 2019/01/11(金) 02:16:32 .net
まあ、現役じゃこれくらいしか言えないよね
10 : 2019/01/11(金) 02:17:14 .net
ゆきりん関係なくね?
ほとんど新潟にも行ってないし
40 : 2019/01/11(金) 02:22:27 .net
>>10
関係なくね?って言われちゃうのも切ないなw
13 : 2019/01/11(金) 02:17:46 .net
内容が何もないスッカスカの文章だな
15 : 2019/01/11(金) 02:18:19 .net
さすがに現役メンバーではこの程度しか無理だろ
運営が対応すべき問題であって対応全て間違えてるけどな
18 : 2019/01/11(金) 02:18:52 .net
新潟に来てもらってる立場なんだからもっと強気な発言すればいいのに
19 : 2019/01/11(金) 02:18:53 .net
うむ

100点満点
21 : 2019/01/11(金) 02:19:13 .net
口止めされてること多すぎるんやろね
29 : 2019/01/11(金) 02:20:26 .net
ゆきりんよく言った
指原なんて未だにダンマリだからな
こうやってコメント発表するだけ全然マシ
38 : 2019/01/11(金) 02:22:18 .net
なんかダラダラ書いてるわりに内容スカスカだな
42 : 2019/01/11(金) 02:23:35 .net
ステージに立って頑張ろうとするメンバーのそばにいることが大切なんだよ
47 : 2019/01/11(金) 02:23:57 .net
これほぼ何も言ってないと一緒だけどなw
49 : 2019/01/11(金) 02:24:31 .net
>>1
遅れて出すコメントにしては内容がなさすぎる
59 : 2019/01/11(金) 02:26:31 .net
そもそもほとんど新潟にすらおらんだろ

これからメンバーの運営忖度全開コメントがうじゃうじゃ出るんだろうな
60 : 2019/01/11(金) 02:26:36 .net
ごめんなさい
ありがとう
頑張ります

まとめるとこれだけで全く中身ないから読まなくていいぞ
76 : 2019/01/11(金) 02:29:38 .net
こう書かざるをえないほど
NGTは存続の瀬戸際なんだよ
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集