1 : 2019/01/10(木) 19:41:58 .net
吉田光雄さんがリツイート
Minoru
@Penguin464
訴えた本人が謝罪ってどういうこと?


午後7:16 · 2019年1月10日

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/01/10(木) 19:42:40 .net
まあみんなそう思ってるし
4 : 2019/01/10(木) 19:43:57 .net
流石に運営より前に被害者にコメントさせるとか悪手すぎるだろ
5 : 2019/01/10(木) 19:45:32 .net
最悪の展開やな
6 : 2019/01/10(木) 19:46:23 .net
しかも謝罪のためだけに一曲やらされたんだよ
7 : 2019/01/10(木) 19:47:44 .net
運営は完全に回りが見えてないな
独善的すぎる
19 : 2019/01/10(木) 20:16:10 .net
>>7
見えてないんじゃない
見て見ぬフリをしてる

最低の立ち回り
11 : 2019/01/10(木) 19:58:04 .net
運営の怠慢で事案が発生したわけで


それをなぜ隠蔽したのか説明が一切ない
13 : 2019/01/10(木) 20:04:36 .net
まあ普通の感覚ならそう思うよなあ
運営には1人もいないみたいやが
14 : 2019/01/10(木) 20:06:52 .net
時間を置いて共犯メンバーは卒業させられるって事で手打ちだろ
20 : 2019/01/10(木) 20:17:22 .net
>>14
そう願いたい
それで納得ずくの謝罪だったのだと
17 : 2019/01/10(木) 20:09:21 .net
例えるなら信号待ちで後ろからオカマ掘られたのに100対0で非がないほうが相手に莫大な金を負担するようなもんだな
22 : 2019/01/10(木) 20:20:54 .net
何で被害者が謝罪しなきゃいけないんだよ。矢面に立つのは事務所だろが
ほんとAKSは亡くなった方がいい。
24 : 2019/01/10(木) 20:25:28 .net
頭弱いメンバーを丸め込んで謝罪させたんだろ