1 : 2018/12/25(火) 16:11:41 .net
前田敦子 ポッコリ膨らんだお腹でお買い物 ママになる準備は万全

庶民派スーパーの生鮮食品売り場で、慎重に食品を選んでいる前田。ポッコリと膨らんだお腹が目を引く

12月上旬の夕方6時半、都内の庶民派スーパーで、主婦やサラリーマンに紛れて、真剣に食材を吟味する女性の姿があった。女優の前田敦子(27)である。

彼女は店内を歩き回り、イチゴや納豆、豆腐などを次々と買い物カゴへ入れていく。帽子こそ被ってはいるが、マスクで顔を隠すようなこともなく、堂々としたものだ。そのお腹に目をやると、ポッコリと膨らんでいる――。


http://news.livedoor.com/article/detail/15784300/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/12/25(火) 16:13:34 .net
時代が変わったな。全く魅力ない
10 : 2018/12/25(火) 17:01:13 .net
>>2
いやいや全盛期の時点で。。。
3 : 2018/12/25(火) 16:15:36 .net
あっさん旦那ストーリー

6 : 2018/12/25(火) 16:32:16 .net
>>3
クオリティやばw
あっさんの母親超えてるやんwww
4 : 2018/12/25(火) 16:17:42 .net
前田敦子 atsuko_maeda_official
https://www.instagram.com/p/BrzKXEOgpoo/
メリークリスマス
今朝は昨日スーパーのパン屋さんで目があった
雪だるまさん達といちご
昨日の晩御飯は、キッシュ、サラダ、ローストビーフ、
ミネストローネを作って、
さしぽんからプレゼントしてもらったホットプレートで
ステーキを焼いたら食卓がかなりおしゃれになりました
ありがとう
クリスマスは作り過ぎちゃう&お肉パーティーでした笑
なんでも美味しい美味しいって食べてくれるので嬉しいんです、、優しい。!!!
舞台あと少し頑張ってね!
7 : 2018/12/25(火) 16:37:17 .net
庶民派スーパーということはマルエツ・ライフ・サミットあたりか
8 : 2018/12/25(火) 16:54:29 .net
どこのスーパー?
9 : 2018/12/25(火) 16:54:52 .net
そりゃAKBのレジェンドだからな
11 : 2018/12/25(火) 17:12:30 .net
値札の感じがイオン系じゃない?
13 : 2018/12/25(火) 17:15:23 .net
料理上手の奥さん最高だな
14 : 2018/12/25(火) 17:16:17 .net
マックスバリュっぽい
15 : 2018/12/25(火) 17:18:04 .net
成城石井だよ
16 : 2018/12/25(火) 17:22:06 .net
成城石井ならわざわざ庶民派スーパーとか書くかな
17 : 2018/12/25(火) 17:23:03 .net
いやライフだな
18 : 2018/12/25(火) 17:23:53 .net
妊婦になってもスタイルいいね
20 : 2018/12/25(火) 17:42:54 .net
万代じゃないの
21 : 2018/12/25(火) 17:43:32 .net
横顔ぶっさw
23 : 2018/12/25(火) 18:00:31 .net
なんか感慨深いのぅ
あのAKBの大エース前田敦子ちゃんがママになるんだもんな
24 : 2018/12/25(火) 18:08:54 .net
凄いな百恵ちゃん並の扱い
25 : 2018/12/25(火) 18:13:31 .net
>>1
世代が変わっても記事になるんやなぁ
さすがAKB48の絶対的エース
26 : 2018/12/25(火) 18:19:55 .net
いかにも芸能人みたいな帽子がね
27 : 2018/12/25(火) 18:28:25 .net
本人はAKBは一生ついて回るって言ってるからね

宿命だね
28 : 2018/12/25(火) 18:37:36 .net
あいかわらず顔面陥没してんなあ

同じ年の新内のほうがかわいいやん
前田敦子がドラマで大胆演技に挑戦!エラが張っていて整形?佐藤健とフライデーされたその後の関係は?