1 : 2018/12/23(日) 23:41:39 .net
向井地 美音@mionnn_48
そして横断幕も!!!
これからいろんなことがあると思いますがずっとずっとそばで支えてくれたら嬉しいです
来年もよろしくね

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/12/23(日) 23:43:56 .net
プライバシーに配慮しただけじゃないの?
3 : 2018/12/23(日) 23:44:40 .net
朱里ゆいはんみーおんが揃ってボカシを入れてきたのは運営指示だろ
7 : 2018/12/23(日) 23:46:04 .net
>>3
映りたいやつも居るだろうに
4 : 2018/12/23(日) 23:45:17 .net
お前らが一般人の悪口言いまくるから…
5 : 2018/12/23(日) 23:45:35 .net
モザイクかけないとプライバシーの侵害って怒るくせに
6 : 2018/12/23(日) 23:45:51 .net
>>1
ジキソーで横断幕かよw
総監督になったらまた横断幕出すんだろ?っっw
8 : 2018/12/23(日) 23:46:11 .net
ゲンソー

元ジキソー
9 : 2018/12/23(日) 23:48:17 .net
>>8
じゅりにジキソーなんて肩書無いよw
10 : 2018/12/23(日) 23:48:27 .net
撮ってるのスタッフのカメラでボカシ入れてんだろ
12 : 2018/12/23(日) 23:49:48 .net
マネージャーがスマホで撮ってるからそいつがボカシ入れたんだろうな
13 : 2018/12/23(日) 23:50:06 .net
みんな入れてるだろ
何が言いたいんだこのスレ
14 : 2018/12/23(日) 23:51:36 .net
ボカシ入れない方がリアルなファン層分かって楽しめるのに
15 : 2018/12/23(日) 23:55:47 .net
恥ずかしいんだろうねファンがキモすぎで
16 : 2018/12/23(日) 23:56:16 .net
こいつ、モザイクとガウスの違いもわからねえのか?
17 : 2018/12/23(日) 23:57:13 .net
じじいに対する配慮だろ
19 : 2018/12/24(月) 00:00:55 .net
自分のヲタのことを恥ずかしいと思ってるからボカシ入れるんだろうね
20 : 2018/12/24(月) 00:05:59 .net
>>19
自分のヲタがお前に叩かれるのが申し訳なくてボカシてんじゃね?
21 : 2018/12/24(月) 00:06:28 .net
向井地叩くネタが一つ減って悔しがる向井地アンチが暴れるスレw
22 : 2018/12/24(月) 00:10:22 .net
>>1
そりゃファンがおっさんだらけだとバレたら今以上に女子や若い男が来なくなっちゃうからな
24 : 2018/12/24(月) 00:17:57 .net
本当はキモヲタとなんか一緒に写真に写りたくないんだろうな
30 : 2018/12/24(月) 00:38:11 .net
こういうのは記念で晒されるの覚悟で残ってるんだからモザイク要らねーのにな
ファン心理がわかってない
48 : 2018/12/24(月) 01:01:37 .net
総監督おめでとうってのは意味わからんな
50 : 2018/12/24(月) 01:02:48 .net
総監督利権、聖域ポジション獲得おめでとうってことなんじゃね