1 : 2018/11/12(月) 13:41:27 .net

SKE48の松井珠理奈(21)が12日、都内で行われた
「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)」デビュー記念発表会に登場。
松井は休養から復帰後、初の芸能イベントで、報道陣の取材に応じるのも初めて。

 囲み取材の冒頭、「体調を崩してしまって、ご心配をおかけしました。少しお休みをいただきましたが、
だいぶ元気になったので、きょうも復活して、こうやって参加させていただけていることをとても嬉しく
思っています」とあいさつ。「(活動は)だいたい普通通りなんですけど、まだ握手会を再開していなくて、
イベントという形で再開しているので、少しでも早く握手会も参加できたらいいなと思っています」と笑顔。
今月3日には握手会の中でトークショーとハイタッチをしたといい、「そこで久しぶりにファンの方にお会いして、
泣きながら待ってたよ!って声をいただいて、凄く嬉しかったです」とニッコリ。
「(心身ともに健康に)なりました」と笑顔を弾けさせた。

 5カ月前の総選挙を振り返り、「当日はSKEのためにも1位にならなきゃという気持ちと、自分のためにも、
ファンのためにも1位にならなきゃと、追い込みすぎていたので、当日のことはほとんど覚えていない」という松井。
でも「卒業したメンバーや先輩から『おめでとう』って連絡が来た。指原さんからもLINEが来て、
いろんな方におめでとうって言われて、1位になったんだなって、実感が湧きました」と回顧。休養中、
新曲「センチメンタルトレイン」のMVは松井抜きで撮影され、松井のいない状態でテレビでも披露された。
松井は「何度も見て泣いたんですけど、あれを見たことによって、自分の帰ってくる場所があるんだと実感できた。
ここにいるSKEノメンバーの子たちも頼もしく見えて、帰るのが楽しみだなって思いました」と複雑だった心境を吐露。
それでも、「休んでしまったぶん、ここから1位と2位(須田亜香里)でSKEの勢いをアピールしていけたら」と前を向いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000086-spnannex-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
115 : 2018/11/12(月) 14:32:49 .net
>>1
イオンとコラボか


127 : 2018/11/12(月) 14:37:23 .net
>>115
休養したら若干ルックス良くなった気がする
3 : 2018/11/12(月) 13:42:50 .net
これは巻き込んだ人達に失礼だろ
27 : 2018/11/12(月) 13:51:13 .net
>>3
巻き込んだ人には謝罪済み
78 : 2018/11/12(月) 14:13:12 .net
>>27
さくらは?
194 : 2018/11/12(月) 15:10:48 .net
>>78
直後に言ってる
5 : 2018/11/12(月) 13:43:29 .net
覚えてないなら周りの大人が何したか教えてあげないと今後大変だろ
10 : 2018/11/12(月) 13:45:38 .net
まわりの被害者に謝罪の一言も無いのかよ
これでごまかすすつもりかよ!
12 : 2018/11/12(月) 13:46:35 .net
南朝鮮みたいなこと言うなぁー
覚えてない知らないwwww
14 : 2018/11/12(月) 13:47:36 .net
これはツイッターでも拡散しろ
問題だわ
15 : 2018/11/12(月) 13:48:24 .net
被害者がいてその人が謝罪を要求してたらしないと
いけないけどね
16 : 2018/11/12(月) 13:48:30 .net
謝罪どころか、「ご迷惑をおかけしました」の一言もないのがあり得ない
17 : 2018/11/12(月) 13:48:52 .net
責任感というものがない
周りの大人がフォローするのが当たり前で生きてきたから
19 : 2018/11/12(月) 13:49:26 .net
覚えてない!ではこの動画を・・・って例のインタビュー動画を見させられる展開
20 : 2018/11/12(月) 13:49:46 .net
ヤフコメ民嫌いだけど正論ばっかで草
21 : 2018/11/12(月) 13:49:53 .net
覚えてない?
鼻くそ全国に晒してたこと教えてやれよwwwwwwwww
22 : 2018/11/12(月) 13:50:09 .net
覚えてないってまじかよ
もしそれが本当なら卒業後は仕事来ないぞ
25 : 2018/11/12(月) 13:50:50 .net
謝罪、謝罪って。どっかの国のチョ○しかここには居んのかwww
41 : 2018/11/12(月) 13:55:20 .net
>>25
覚えてないとか言うから反感買うんだよ

ファンやメンバー沢山の方にご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたが一番最初に言わなきゃならん事
58 : 2018/11/12(月) 14:05:25 .net
>>41
中で言ってるに決まってるわw
26 : 2018/11/12(月) 13:50:57 .net
覚えてないなら映像見直せば良いだろ
28 : 2018/11/12(月) 13:51:15 .net
あれだけ映像に残ってるのに記憶にございませんで逃亡とか政治家でもやらねえよwww
29 : 2018/11/12(月) 13:51:40 .net
義務教育って大事ね
勉強じゃなくて
35 : 2018/11/12(月) 13:53:53 .net
記憶にございません
37 : 2018/11/12(月) 13:54:04 .net
記憶にございません
39 : 2018/11/12(月) 13:54:51 .net
申し訳ないけど生理的に無理
45 : 2018/11/12(月) 13:57:13 .net
記憶にないというよりあんな醜態を晒したことを思い出したくないのが本音なんだろな
51 : 2018/11/12(月) 13:58:44 .net
珠理奈ヲタは珠理奈は何も悪くないと擁護してたけど
こうやって覚えてないで逃げるって事は本人はやらかした自覚はあるんだなw
59 : 2018/11/12(月) 14:06:00 .net
マイクを奪われ、指を折られた事実は消えないんだよなぁ……
60 : 2018/11/12(月) 14:06:25 .net
思い出せないならDVD買って見ろw
62 : 2018/11/12(月) 14:06:39 .net
ついに心神喪失を主張したか

やったことは暗に認めたんだな
71 : 2018/11/12(月) 14:09:00 .net
珠理奈は嫌いだけど、今回のヤフートップはさすがに酷いわ。
印象操作にもほどがある。
80 : 2018/11/12(月) 14:13:54 .net
ちゃんと動画見せてやれよ。
どんな顔して、どんなことしてたか。
85 : 2018/11/12(月) 14:17:02 .net
須田を巻き込むな
104 : 2018/11/12(月) 14:28:30 .net
でも最終的に「1位」にすがるっていうね
105 : 2018/11/12(月) 14:28:38 .net
SKEのために!
109 : 2018/11/12(月) 14:30:21 .net
11月に入って次曲も出るのに1位1位言ってる人も珍しい気が
114 : 2018/11/12(月) 14:32:30 .net
ちゃんと思い出して!
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?