1 : 2018/11/05(月) 13:11:10 .net
DVD2980円を3点で
サイン(私物)・握手・グループ撮影・ツーショット(私服&水着)・個撮(1S)できる
ほとんどの顔はモデルクラス
買ったDVDは帰ってからハッスルするためのものになる


一方エーケービー()
1000円のCDを買えば握手は約束されてるがサインや写真は抽選
顔はほとんどがブ
買ったCDは封を開けることもなくただ積まれる



あれ?これってどっちがいいの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/11/05(月) 13:14:18 .net
さすがにAV女優のイベント行ったら人生終わってると思うのね
24 : 2018/11/05(月) 15:21:17 .net
>>2
世間では中学生と握手するために金使う方が基地害認定されるぞw
3 : 2018/11/05(月) 13:14:50 .net
>>1
いくら可愛くても
好きな芸能人じゃなかったら意味がない
4 : 2018/11/05(月) 13:17:11 .net
AV女優のサインとか欲しい?
5 : 2018/11/05(月) 13:17:54 .net
さくらゆら、栄川乃亜、橋本ありな
このメンツなら、是非参加したい。
6 : 2018/11/05(月) 13:20:31 .net
手コキじゃなくて握手でコスパとか
8 : 2018/11/05(月) 13:49:28 .net
アイドルと握手出来るから価値あるんでAV嬢握手して有り難みないだろ
スレ立てた奴はアホかwww
9 : 2018/11/05(月) 13:51:59 .net
水着なんて無名女優じゃないとやってない
10 : 2018/11/05(月) 13:52:33 .net
異質なもの同士を量りにかけるドアホ
11 : 2018/11/05(月) 13:52:49 .net
コスパが1番高いのはJCアイドルとの握手に決まってるだろ。普通なら逮捕だぞ。
12 : 2018/11/05(月) 13:53:32 .net
冷静に考えれば接触5分3万のAKBが高すぎるだけと分かる( ̄σ・ ̄)ホジホジ
15 : 2018/11/05(月) 14:14:39 .net
異質なのかね?
どちらの用途も人材も大差無いように感じる
16 : 2018/11/05(月) 14:18:08 .net
AV女優に興味がないならそもそも価値はゼロなんだが?
17 : 2018/11/05(月) 14:20:04 .net
AKBの1分握手がそれ以上ってことやな
21 : 2018/11/05(月) 14:34:17 .net
天使もえ、小島みなみとかイベント行ったけど
5000円で水着2ショットでべったりくっついてきて
手繋ぎながら女優が自分の股関に俺の手押し付けてくる
22 : 2018/11/05(月) 14:42:30 .net
僕だって勃っちゃうよ
25 : 2018/11/05(月) 15:24:32 .net
>>1
結局1万近くかかってるやん
27 : 2018/11/05(月) 15:31:45 .net
価値観はひとそれぞれだしな
30 : 2018/11/05(月) 15:35:36 .net
地下アイドルいった方がいいぞ
単価安いし機会も多い
すぐ覚えてもらえる
31 : 2018/11/05(月) 15:37:51 .net
AV女優イベントいってるのが最底辺の男
32 : 2018/11/05(月) 15:44:41 .net
AV女優との2ショットチェキは全力でお〇ぱい押し付けてくれるから最高!


36 : 2018/11/05(月) 16:49:59 .net
>>32
いっそAV男優を目指したら?相当大変だとは思うけど
33 : 2018/11/05(月) 15:46:56 .net
お前らキモヲタって若い女に覚えられるためにイベントいってんのな
虚しいね
34 : 2018/11/05(月) 16:42:35 .net
哀れナリ
38 : 2018/11/05(月) 16:53:47 .net
AV女優馬鹿にしてたけど、VRのせいですっかり虜です…
40 : 2018/11/05(月) 18:46:19 .net
ブサイクで陰キャ丸出しでも嫌な顔されない?
俺は握手会で朝長美桜と矢吹奈子に明らかに嫌な顔された
それ以降トラウマで行けてない
AV女優さん行ってみようかな…