1 : 2018/10/29(月) 00:12:01 .net

AKB小説IDOLIZEに登場したゆいゆいが美化されすぎ


http://idol-ize.net/character/yui_azuma/



東馬 有以 / YUI AZUMA
羽生マユの後継者と目される、秋葉原エイトミリオンの現役選抜メンバー。
グループのトップに立つことを心に誓っている。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
2 : 2018/10/29(月) 00:14:15 .net
>>1
というか東馬って方が気になりすぎるわ
イヤミかよ
50 : 2018/10/29(月) 00:51:59 .net
>>2
東京の馬か…
3 : 2018/10/29(月) 00:14:45 .net
あら、可愛いじゃないの
7 : 2018/10/29(月) 00:16:36 .net
思った以上に美化されてて笑った

ていうかアニメ化でもするのか?これ
10 : 2018/10/29(月) 00:18:21 .net
ちょっと前の地下のネタだらけやんw
16 : 2018/10/29(月) 00:24:39 .net
こんなのあったのか
17 : 2018/10/29(月) 00:25:17 .net
NGTのドキュメンタリー小説書いてた人じゃん
18 : 2018/10/29(月) 00:26:20 .net
AKB第一世代の子供達が出てくるのか
めちゃくちゃ面白そうだな
20 : 2018/10/29(月) 00:29:14 .net
名前より顔に馬要素入れとけよ
21 : 2018/10/29(月) 00:29:48 .net
この作家さん、NGTの小説書いてたからNGT界隈ではすごい有名だよ
22 : 2018/10/29(月) 00:30:26 .net
馬ってクレーム出さなかったんだな
23 : 2018/10/29(月) 00:30:42 .net
この作家ちゃねらーでしょ
26 : 2018/10/29(月) 00:32:37 .net
髪型だけ似せて、つり目ならつり目、タレ目ならタレ目の萌え顔かけば完成だから
28 : 2018/10/29(月) 00:33:01 .net
正直、馬は弄っていいレベルを超えてると思う
ただの中傷だろと
33 : 2018/10/29(月) 00:36:26 .net
前あったAKBの漫画よりよっぽど本人に似せるの上手いな
公式はこの人の作画で新しいアニメでもやれよ
38 : 2018/10/29(月) 00:40:40 .net
>>33
49の奴は下手だったなぁ
36 : 2018/10/29(月) 00:39:33 .net
ゆなな出せや
名古屋の至宝やぞ
40 : 2018/10/29(月) 00:41:03 .net
名前は悪意あるのに顔は全然馬っぽくなくて完全に別人じゃん( ̄σ・ ̄)ホジホジ
46 : 2018/10/29(月) 00:47:27 .net
目的がわからなすぎる企画だな
55 : 2018/10/29(月) 00:57:56 .net
悪意があるならそもそも出さないだろ
無数のAKB関係者の中からわざわざ選んで出してるんだから小栗もまゆゆも好きなんだろ作者は
70 : 2018/10/29(月) 01:02:56 .net
この作品しっかりAKBネタ入ってて面白いぞ
71 : 2018/10/29(月) 01:03:10 .net
てかこのスレ、作者本人が立てたんじゃないの?
80 : 2018/10/29(月) 01:07:45 .net
そうか、許諾貰って書いてるのか
御用作家か
81 : 2018/10/29(月) 01:07:50 .net
>>1
絵は特徴をとらえてると思う
名前はまぁ羽生マユもあれだからそういう微妙に毒を混ぜる人なんだろ
88 : 2018/10/29(月) 01:12:08 .net
少なくともAKB49の漫画家よりはよっぽどAKB愛のある人が書いてるなw
ていうか49はなんであんなのに作画担当させたんだ