1 : 2018/10/25(木) 18:05:45 .net
https://sp.fnn.jp/posts/00403985CX

「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

2018年10月25日 木曜 午後0:29
元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんに、ストーカー行為をした罪に問われている男の裁判で、岩田さん本人が、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい」と訴えた。
大西秀宜被告(43)は2018年4月、元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんの舞台会場に押しかけるなどした罪に問われている。

東京地裁で行われた裁判で、岩田さんは、ビデオリンク方式の証人尋問で、「握手会で『結婚してください』と言われた時は、涙と体の震えが止まらず怖かった」などと述べたうえで、
大西被告に対して、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい、それだけです」と絞り出すような声で訴えた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 : 2018/10/25(木) 18:07:09 .net
48Gのメンバーで裁判所によばれて証言したのって麻里子様に続いて二人目か
5 : 2018/10/25(木) 18:07:48 .net
マジムリ見に来たときはこんなに楽しそうだったのに・・・
7 : 2018/10/25(木) 18:09:15 .net
>>1
殆どのヲタがストーカー予備軍みたいなこと言ってんな
元々アイドル向いてなかったんだろうね
9 : 2018/10/25(木) 18:10:30 .net
自分は握手会で推しから「お嫁さんに迎えにきて!」と言われてるのに
10 : 2018/10/25(木) 18:13:12 .net
絶対結婚しようなっ!
11 : 2018/10/25(木) 18:13:51 .net
今テレビでやってるわ
12 : 2018/10/25(木) 18:14:28 .net
アナウンサー笑いそうになってた
14 : 2018/10/25(木) 18:17:29 .net
数万人に一人のガチ基地に当たったのが運の尽きだな
15 : 2018/10/25(木) 18:18:12 .net
誰やねんって思ったらニコ動のダンス動画で見かけたことあったわ
17 : 2018/10/25(木) 18:21:26 .net
本人がいくら訴えても絶対に響かないし
悪い大人に言わされてるだけで本心じゃないと判断するぞ
18 : 2018/10/25(木) 18:25:15 .net
前に握手会で結婚してくださいとか言われると自慢げにテレビで話してるメンバーいたけどな
20 : 2018/10/25(木) 18:28:55 .net
本当こういう勘違いオタって気持ち悪いよな
同情するわ
21 : 2018/10/25(木) 18:31:11 .net
女って普段からキャッキャ言いながら恋バナしてるくせに
いざ自分が告白されるとキモいって言う矛盾
27 : 2018/10/25(木) 18:34:34 .net
>>21
相手による
22 : 2018/10/25(木) 18:32:44 .net
恋愛って戦争と同じだよね
勝てば官軍
例えきっかけがストーカーであっても結婚できたら素敵な恋愛ストーリーになる
24 : 2018/10/25(木) 18:32:57 .net
ガチ恋勢wwwww
29 : 2018/10/25(木) 18:36:29 .net
AKB48ストーカー男逮捕 大西秀宜 ヤバすぎる実態













30 : 2018/10/25(木) 18:36:35 .net
これか
見れば見るほどヤバイ奴だな

元AKB・岩田華怜のストーカーが遂に逮捕! 「握手会求婚事件」に始まる大西秀宜容疑者の異常行動とは 48ers [フォーティーエイターズ] http://48ers.info/I0000290
33 : 2018/10/25(木) 18:51:39 .net
大袈裟すぎないか…?
こんなこと普通にほかのメンバーも言われてると思うんだけど
34 : 2018/10/25(木) 18:51:43 .net
大西はスッポン食らい付いたら死ぬまで離れないぞw
37 : 2018/10/25(木) 18:52:54 .net
握手会で似たような事言ってる奴は逆ギレしそうな
39 : 2018/10/25(木) 18:53:55 .net
ふつーのおっさんに言われても怖いだろうな
36 : 2018/10/25(木) 18:52:47 .net
昔握手会でテンパって結婚してくださいって言ったの思い出した