1 : 2018/10/01(月) 13:53:42 .net
AKSメンは外仕事やるの至難の技なのに地上波ゴールデンに呼ばれてる
運営からも嫌われてるのにたいしたもんだよな

あれほどごり押しごり押し言われたれなっちだって地上波外番組なんてほとんど出たことない
いかにAKSメンが外番組出るの大変なことか

須田もAKS時代から関ジャニの番組出てたしSKEて実は優秀なんだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/10/01(月) 13:54:27 .net
>>1
いいからさっさと惣田で抜いた動画あげろよ
3 : 2018/10/01(月) 13:59:36 .net
今がんばってる
4 : 2018/10/01(月) 14:00:48 .net
やくみつるに勝ったって素直にすごい
10 : 2018/10/01(月) 14:12:11 .net
>>4
ねるちゃんの仇をとってくれたな
5 : 2018/10/01(月) 14:03:54 .net
運営から嫌われ、まわりからイジメ受けたら普通これだけで辞めるわな
それでここまで人気上げたのは凄い
6 : 2018/10/01(月) 14:05:34 .net
別にSKEが優秀な訳ではないでしょ
惣田が優秀なだけ
12 : 2018/10/01(月) 14:15:19 .net
そりゃ学附でタレントって時点で
テレビは目付けるよ
14 : 2018/10/01(月) 14:19:53 .net
「すごい」というより「すンごい」って感じ
15 : 2018/10/01(月) 14:22:13 .net
まあ秋元が嫌いなタイプだわなw
19 : 2018/10/01(月) 14:32:09 .net
>>15
自分の力を一切借りずに人気出る奴とか秋元が一番嫌いなタイプだよな
17 : 2018/10/01(月) 14:30:16 .net
努力は必ず報われるを証明した
たかみなよりすごい
30 : 2018/10/01(月) 14:53:50 .net
万年非選抜や万年圏外や下位メンには見習わせたいメンバーだな
35 : 2018/10/01(月) 15:33:20 .net
おまたせ!!!!









42 : 2018/10/01(月) 15:58:49 .net
凄いにも色々有るからな。
57 : 2018/10/01(月) 16:26:38 .net
2nd写真集まだあああ
63 : 2018/10/01(月) 16:29:55 .net
ブスとか言われてるけど、普通にルックス良い
パーツに欠点が見当たらない
西武、おめでとう
78 : 2018/10/01(月) 16:44:48 .net
これは良スレ
82 : 2018/10/01(月) 16:48:21 .net
まあ、なんだかんだで2年連続選挙選抜はすげーよ
83 : 2018/10/01(月) 16:48:21 .net
本店のほとんどが総選挙で惣田に勝てない現状だろ
94 : 2018/10/01(月) 16:55:59 .net
須田も惣田も高学歴で頭いいからな
48は頭いい奴ほど早く辞めるけど今後は高学歴アイドルがもてはやされる
97 : 2018/10/01(月) 16:56:48 .net
須田は一応大卒だからミラクル9みたいな遊び要素が強いのには出れるけどタイムショックみたいなガチのヤツは惣田しか無理
106 : 2018/10/01(月) 17:03:12 .net
惣田はクイズ番組のレギュラーを取りたいと言ってるんだな
大家やカズレーザーを目指してるんだろう