1 : 2018/09/29(土) 22:15:01 .net
https://biz-journal.jp/i/2018/09/post_24944.html

テレビで発言をすればすぐネットニュースになり、世間に大きな影響を与えるようになったHKT48の指原莉乃。現在、レギュラーと準レギュラーを務める番組は10本以上で、松本人志やリリー・フランキー、マツコ・デラックスなど多くの大御所タレントたちからも一目置かれる存在になっている。

「指原さんのすごいところは、大御所タレントと2人きりでMCにキャスティングされるところ。
とくに松本は指原のことを買っていて、『あいつはまじで頭が良い、賢い』と話しているようです。それに、マツコは『AKB48で生き残れるのは指原だけ』と断言していて、業界で力を持っているタレントを多く味方につけています」(テレビ局関係者)

 過去のスキャンダルもあってか、今ではプライベートもかなり気をつけているようだが、週刊誌記者はいう。


「ここ最近、指原は若手俳優たちと遊び歩いていますよ。芸人たちの間でも、指原がイケメン俳優たちと遊んでいるという話は伝わっています。
テレビでも山崎賢人や福士蒼汰など売れている若手俳優のファンであることは公言していますが、妻子のある大物人気俳優Xと2人きりで居酒屋などで密会デートをしているところも目撃されています。すでに芸能記者の間ではターゲットになっているので、近いうちに新たなスキャンダルが飛び出すかもしれません」

 指原らしくない無防備な行動のように思えるが、前出と別のテレビ局関係者は語る。

「今の地位を獲得して、スキャンダルも怖くないんでしょう。きっとスキャンダルが出たら颯爽と卒業すると思いますし、卒業しても仕事はなくならないと考えているのでしょう」

 そんな指原だが、仕事関係者からの評判は芳しくないようだ。PV撮影に携わったことのあるスタッフはいう。

「自分が映るところは『この角度から撮って』みたいな感じで、すべて仕切りたがるので、ちょっと面倒なんですよね。
自ら“ちょうど良いブス”みたいなキャラで売っていますが、やっぱりアイドルですから、容姿には人一倍コンプレックスを持っていると感じます。もっとも、どんどん綺麗になっているのは認めますが」

 再び指原のスキャンダルが世間を賑わせ、ファンを悲しませることは避けてほしいものだ。
(文=編集部)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 : 2018/09/29(土) 22:17:35 .net
>>1
全般的に情報が古くて荒いね
地下民なら恥ずかしくて書けない内容
6 : 2018/09/29(土) 22:17:38 .net
>>1
峯岸がくっついていきます
12 : 2018/09/29(土) 22:21:08 .net
また指原アゲ記事か
15 : 2018/09/29(土) 22:24:57 .net
なんだ、指原を応援している記事じゃねーか
16 : 2018/09/29(土) 22:25:00 .net
なんなのこの下げてるようで持ち上げまくりの記事は
これが事実なら株を上げるだけじゃん
17 : 2018/09/29(土) 22:25:08 .net
指原なんてハメ撮り出てもノーダメージだろう
20 : 2018/09/29(土) 22:25:52 .net
確実にこれはバラエティでネタになるしされるな
ワイドナは特に
21 : 2018/09/29(土) 22:25:59 .net
アンチそっ閉じ
22 : 2018/09/29(土) 22:26:12 .net
若手俳優との接点どこ?
44 : 2018/09/29(土) 22:35:06 .net
>>22
行きつけのバーとかじゃね
25 : 2018/09/29(土) 22:27:12 .net
若手俳優って誰や
26 : 2018/09/29(土) 22:27:21 .net
捏造で有名なゴミジャーナルじゃんw
28 : 2018/09/29(土) 22:28:11 .net
怒りのツルマンヌード待ったなし
32 : 2018/09/29(土) 22:29:20 .net
マジだなこれ
サイゾーってAKBの水着ストップもいち早くやってたし
35 : 2018/09/29(土) 22:30:16 .net
後藤「コソコソ恋愛するのはいい?」


  ↓

指原「別にいいですよ」


・・・だそうです。
66 : 2018/09/29(土) 22:39:29 .net
>>35
自分はヤりまくってるのにダメとは言えんだろw
37 : 2018/09/29(土) 22:32:25 .net
スキャンダル出ても痛くも痒くもないポジションまできてあとはもう楽しいことしかないねw
イケメンやら大物やらと好き放題遊べて羨ましかろう
41 : 2018/09/29(土) 22:34:22 .net
指原擁護ばっか地下は指原オタのたまり場か
45 : 2018/09/29(土) 22:35:19 .net
>>41
何を今更
地下板は黄色いおじさんばっかりだよ
49 : 2018/09/29(土) 22:35:59 .net
指原ってオッサン好きアピールしといて若い男にしか興味がない典型だよな
54 : 2018/09/29(土) 22:36:30 .net
何この指原アゲ記事
56 : 2018/09/29(土) 22:36:46 .net
指原だってもう26歳だぞ人並みにセックスくらいするだろ
74 : 2018/09/29(土) 22:43:28 .net
アンチですら釣られない記事って何が楽しくて書いてるんだろうな
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ