1 : 2018/09/22(土) 13:29:59 .net
――何か言葉を?

 荻野:映像が終わった後に前田さん、たかみなさんに「頼んだよ! AKB」と言われたんです。先輩たちにそんなことを言われたら「できない」とは言えないし、本当にやらないといけないと思って。
総選挙の「全盛期のAKB48と言われていたあの時代を、恐縮ですが、私が作っていきたいなと思いました」というスピーチは、それがきっかけで言おうと決めたんです。言ったからにはNGTだけじゃなく、AKBグループを盛り上げていかないといけない。

NGT48センター・荻野由佳 大先輩・前田敦子らに示した重大決意
2018年09月22日 11時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1132984/

AKBの未来を託された荻野由佳(19)

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 : 2018/09/22(土) 13:32:20 .net
@
さすが東スポ。西野七瀬卒業より、荻野由佳インタビューの方が扱いが大きい!
#荻野由佳
2 : 2018/09/22(土) 13:30:43 .net
おぎゆかスゲー
11 : 2018/09/22(土) 13:40:12 .net
荻野は事務所移籍で勘違い天狗になってしまった
12 : 2018/09/22(土) 13:41:07 .net
>>1
鼻で笑ってしまったわw
13 : 2018/09/22(土) 13:41:52 .net
まず握手完売させろ

話はそれからだ
14 : 2018/09/22(土) 13:42:31 .net
ヤッパオギユカダナァ
15 : 2018/09/22(土) 13:42:35 .net
感動した!
17 : 2018/09/22(土) 13:43:55 .net
ゆいはんじゃ、頼りないのかw
19 : 2018/09/22(土) 13:46:28 .net
やっぱり銀河一アイドルだな。
21 : 2018/09/22(土) 13:46:49 .net
珠理奈はああなったし、それで須田もあんなことやってるし
咲良は韓国行っちゃったし、AKBを託すのはおぎゆかしかいないわな
25 : 2018/09/22(土) 14:00:15 .net
これは三代目総監督に内定だな
27 : 2018/09/22(土) 14:03:05 .net
頼むぞ(もうAKBに関わりたくない)
31 : 2018/09/22(土) 14:09:54 .net
たかみなは誰が相手でも言ってそう
あっちゃんはテキトー
35 : 2018/09/22(土) 14:15:25 .net
頼んだよは誰でも言われてるだろw
39 : 2018/09/22(土) 14:31:52 .net
前田敦子はもうAKBに興味無いから話し合わせただけだな
43 : 2018/09/22(土) 14:38:40 .net
この時だな
46 : 2018/09/22(土) 14:42:28 .net
この前配信中に泣いたのはこれが原因
49 : 2018/09/22(土) 14:55:34 .net
秋元康もラジオでいってたな
荻野はAKBらしいって
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選