1 : 2018/09/17(月) 21:17:51 .net
同じ雛壇にいたwwwww
ついに共演NG解除した
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2018/09/17(月) 21:30:35 .net
V見てる時の柏木姉さんの気持ちってどんななんやろな
5 : 2018/09/17(月) 21:32:46 .net
私の元カレかっこいいでしょう
6 : 2018/09/17(月) 21:35:31 .net
画面内に収まらないように隅と隅
33 : 2018/09/18(火) 03:56:47 .net
>>6
歌唱後は前後になってたなw
9 : 2018/09/17(月) 21:45:47 .net
@手越くんがゆきりんみたいなザ定番なモテ女子好きなのが意外だし、ゆきりん普通に羨ましいwwwwこの2人共演させたらダメでしょ抱擁チラつく🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻💋💋💋
16 : 2018/09/17(月) 22:49:07 .net
>>9
柏木ってモテ女子なんか?w
11 : 2018/09/17(月) 21:56:37 .net
久々に手越歌ってる姿肉眼で見れたんだな柏木
12 : 2018/09/17(月) 22:04:25 .net
NEWS出演時のAKBの共演率7割超えてると思うわ
18 : 2018/09/17(月) 22:50:02 .net
100人くらい前の女だろ
騒いでるのお前らだけだぞ
21 : 2018/09/17(月) 23:22:56 .net
手越はもう忘れてるやろな
23 : 2018/09/17(月) 23:28:35 .net
これをきっかけに元さやに収まったらウケるんだが
24 : 2018/09/17(月) 23:37:32 .net
手越には幸せになってもらいたい
27 : 2018/09/17(月) 23:41:26 .net
手越は乃木坂に夢中だから乃木坂と時間帯ずらしたなwwww
運営流石!
28 : 2018/09/18(火) 01:05:28 .net
もっと前にも同じひな壇に納まってるから
34 : 2018/09/18(火) 04:07:42 .net
>>28
スキャンダル後は初だろ
29 : 2018/09/18(火) 03:10:42 .net
文春の後、いきなり消えてネットざわついてたの思い出すわw
31 : 2018/09/18(火) 03:24:23 .net
この時以来かな
32 : 2018/09/18(火) 03:48:37 .net
「柏木 手越」で検索したらTwitterかなりざわついてるw
38 : 2018/09/18(火) 06:33:29 .net
ゆきりんは写真で

こんな感じの顔になっちゃう
手越と共演すると毎回

手越は面倒くさいの嫌いそうな猿だしなんとも思ってないだろ
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集