1 : 2018/09/11(火) 00:28:23 .net
最低だな
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201809100000821.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/09/11(火) 00:29:57 .net
ひどwww
3 : 2018/09/11(火) 00:30:04 .net
松村がクセェクセェ騒いでギャツビーから握手会に商品提供されるレベルまで行ったから…
4 : 2018/09/11(火) 00:33:21 .net
ファンを小馬鹿にするのがすっかりトレンドになってるよなあ
5 : 2018/09/11(火) 00:34:13 .net
加齢臭とは黄色いおじさんのことかw
14 : 2018/09/11(火) 00:42:59 .net
臭いのは自覚しろ。言われる前に気づけ。毎日髪洗う気ないならその薄毛隠す前に坊主にしろ
16 : 2018/09/11(火) 00:44:04 .net
実際HKTのヲタクのほとんどがジジィだからな 言われても仕方ないぞ(笑)
32 : 2018/09/11(火) 01:06:10 .net
いやいや今の高齢指原ヲタはこういうキャラクターが好きで指原を応援してるんでしょ
37 : 2018/09/11(火) 01:14:56 .net
実際松村が言うように味噌ヲタの加齢臭の方が酷いんだけどね
50 : 2018/09/11(火) 01:42:11 .net
指原は握手会来てるファンに体臭感じる事ほぼないってTwitterに書いてるけどなw
 

51 : 2018/09/11(火) 01:43:19 .net

買ってねってことでしょ
62 : 2018/09/11(火) 01:59:46 .net
加齢臭とはファン層を象徴する記号であって本当に臭うから言ってるわけじゃない
綾小路きみまろがオバちゃんに失礼なこと言っても怒る人はいない 弄られに来てるから
73 : 2018/09/11(火) 02:13:32 .net
もう全盛期の3分の1にヲタ減ってるんだから大事にな
77 : 2018/09/11(火) 02:22:01 .net
もう選挙でないんだから切り捨てるやろ
140 : 2018/09/11(火) 03:16:18 .net
指ヲタが臭そうなのは遠目で見るだけでわかる
でも日を追うごとに減ってるようだから加齢臭からは早晩解放されるだろう
161 : 2018/09/11(火) 03:38:10 .net
「老臭と言わないだけありがたいと思いな」 byゲロブス
162 : 2018/09/11(火) 03:38:51 .net
ヾ(・・;)ォィォィ
168 : 2018/09/11(火) 03:49:24 .net
加齢臭が出てたならしょうがない
嘘をついてるわけじゃないんだから
指原だからと言って叩いてはいけない
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ