1 : 2018/09/10(月) 09:12:48 .net
みんまる@maru_tkn
「小畑は染めると思います。先に言っておきます。染めれるようになったら。おしゃれしたいので」
「えー!染めて推し変は悲しすぎるなw私は私らしく。私の人生なので悔いなく生きたいと思います」
#小畑優奈



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4 : 2018/09/10(月) 09:14:31 .net
かわいくなると思ってやるならいいがお洒落になりたいから染めるのはアイドルとしてどうなのか…
7 : 2018/09/10(月) 09:15:41 .net
風俗もまあ、黒髪処女!とか書くとブスでも埋まるんだわこれが
9 : 2018/09/10(月) 09:16:18 .net
終わりだな
10 : 2018/09/10(月) 09:16:19 .net
握手会で味噌ヲタから説教くらうから
やめたほうがいいよ(棒
11 : 2018/09/10(月) 09:16:58 .net
茶髪がオシャレとか勘弁してくれ...
16 : 2018/09/10(月) 09:17:36 .net
ゆな、厳しい言い方だけど
17 : 2018/09/10(月) 09:18:22 .net
茶髪にしたら1票も入れない
18 : 2018/09/10(月) 09:19:10 .net
事前に茶髪宣言しないと文句言われると感じてるんだね
面倒な人達だ
23 : 2018/09/10(月) 09:22:39 .net
ショートにしたのか印象変わったな悪い方に
25 : 2018/09/10(月) 09:24:28 .net
キモオタ相手の商売も大変だな
27 : 2018/09/10(月) 09:24:51 .net
女子はゆななの髪色の変化見てみたいよ
33 : 2018/09/10(月) 09:27:15 .net
>>27
ファンは男ばっかりだからな
男の俺達がアイドルを食わせてやってる
30 : 2018/09/10(月) 09:26:21 .net
ヲタ切りか
彼氏も作るんじゃね?
34 : 2018/09/10(月) 09:27:19 .net
ショート似合ってないね
SKEで唯一可愛いと思っていたのに残念
35 : 2018/09/10(月) 09:27:29 .net
ここまでショート似合わない子も珍しい
36 : 2018/09/10(月) 09:27:40 .net
キモヲタ相手に商売してるのに
キモヲタの好みと反対の方に行ってどうするの
40 : 2018/09/10(月) 09:29:10 .net
ただでさえ握手不人気なのに
余計売れなくなるな
41 : 2018/09/10(月) 09:29:12 .net
急に調子乗り出したな
42 : 2018/09/10(月) 09:29:19 .net
染めても何やっても問題ないだろ
気にするような人は、こんな髪型になっちゃった時点で興味を失ってる
45 : 2018/09/10(月) 09:30:22 .net
>>42
ワラタ
48 : 2018/09/10(月) 09:31:01 .net
>>42
お前が一番エグいわw
44 : 2018/09/10(月) 09:29:48 .net
オシャレって別に髪染めなくてもできるとおもけどw
46 : 2018/09/10(月) 09:30:34 .net
茶髪がオシャレって意味分からん