1 : 2018/08/02(木) 23:11:23 .net
ダウンタウンDX
須田ヲタ「今年が最後と言うから頑張った」
    「次は1位狙うと言われて え!?ってなってる」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 : 2018/08/02(木) 23:14:06 .net
かわいそう








18 : 2018/08/02(木) 23:24:24 .net
>>5
この年齢ほんとかいな
30歳に見えない
24 : 2018/08/02(木) 23:31:30 .net
>>5
ネタとして言ってるみたいな編集してるけどマジだからなこれ
全然笑えない
94 : 2018/08/03(金) 02:41:54 .net
須田さんヲタ今年は限界まで突っ込んでたんだな
8 : 2018/08/02(木) 23:15:38 .net
生々しい話で笑った
11 : 2018/08/02(木) 23:18:12 .net
スゲー印象悪いな
総選挙で1位取っても人気ある訳やないのが一般にもよく分かったやろ
12 : 2018/08/02(木) 23:19:05 .net
須田って貯金1億超えてるらしいな
20 : 2018/08/02(木) 23:25:07 .net
このヲタ共からどうやって今以上にカスカスに搾り取るのか?
須田の腕の見せ所だな
21 : 2018/08/02(木) 23:26:35 .net
まあ、今回1位の人(名前を失念)がズッコケたら欲も出るわな
27 : 2018/08/02(木) 23:38:14 .net
もう来年の低度な情報戦はじまってるのかw
26 : 2018/08/02(木) 23:37:47 .net
>>21
だな
マジで1位見えてるからな
須田の性格なら当然狙うし、最後のチャンスだろう
28 : 2018/08/02(木) 23:38:17 .net

まあファンの母数少ないからなこの通り
33 : 2018/08/02(木) 23:44:55 .net
バラエティー頑張ったら事務所がまた投票してくれるよ
34 : 2018/08/02(木) 23:46:31 .net
ケツの毛までむしられるとはこの事か
んで結果テレビで鼻毛むしるとか意味不明
39 : 2018/08/02(木) 23:53:31 .net
>>5
松ちゃんが「格闘ゲームのキャラみたい」とボケてくれるかと思った
44 : 2018/08/03(金) 00:03:45 .net
浮浪者のオッサンしかいない味噌ヲタじゃ限度あるわな
54 : 2018/08/03(金) 00:15:56 .net
>>38
なんだ達成感ってワラ
89 : 2018/08/03(金) 02:19:39 .net
須田は最後なんて言ってねーわ
95 : 2018/08/03(金) 02:52:13 .net
須田ヲタ頑張って!
売る物まだあるだろ
96 : 2018/08/03(金) 02:59:57 .net
惣田とか松村とかもこんなんじゃなかったのか
97 : 2018/08/03(金) 03:06:57 .net
だーすーヲタは今回限界まで頑張っただろうけどでも来年もまだまだいける
98 : 2018/08/03(金) 03:14:09 .net
>>5
30歳と32歳は絶対嘘
105 : 2018/08/03(金) 04:17:47 .net
今年が最後だからとか変な理由付けて多額の出費を肯定する思想は危険だぞ。

手遅れかもしれんが改めとけ
106 : 2018/08/03(金) 04:55:14 .net
よくもまあ須田や指原に大金出せるな
人生狂わされて10年後に後悔してなきゃいいが