1 : 2018/07/05(木) 12:37:54 .net
西鉄ホールのロビーに飾られている七夕の短冊

本スレに全メンバー分を載せたレスでは、この短冊を見つけるとこが出来なかったことが判明!

岩花詩乃
"せめて地下民からは忘れられませんように。"

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/07/05(木) 12:38:42 .net
HKT48本スレより

3人ほど探せなかった

秋吉 骨が丈夫になりますうよに
上野 もう2期生がやめませんように…
神志那 元気に、健康で、笑顔で、楽しい一年になりますように。
駒田 何かいい事が起きて下さい。(切実)
坂口 まりあちゃんが乳離れしますように。
田島 友達ができますように
田中菜 マイクが死にませんように…
田中美 1人でも応援して下さる方が増えて笑顔の1年になりますように運上 世界中の皆に笑顔が増えますように
豊永 世の中のポイ捨てが減りますように豊永 そのちゃんと結婚する。
松岡菜 22才。良い女になれますように。
矢吹 190cmになりますように…
今田 顔面レベルがあお500倍上がりますよ~に
岩花
植木 ラインの友達200人が返ってきますように。(全部消えた)
運上 世界中の皆に笑顔が増えますように
熊沢 舞台女優・声優さんになって親孝行がしたい。
下野 マネージャーTさんがそろそろ仕事を覚えますように
地頭江 りおちゃんが私から卒業しますように。
冨吉 なぜか毎月500万振り込まれますように
朝長 みんな笑顔いっぱいで過ごせますように…
深川 19歳はステージから落ちることなく安全に過ごせますように
渕上 ケータイをなくす頻度が減りますように。
宮脇 笑顔が沢山のアイドル人生
村重 おりひめとひこぼしが会えますように。
本村 今のK4 に曲がほしいです
森保 コナンのゲスト声優できますように"バーロー"
荒巻 足が長く細くなりますように
今村 ずっとHKTのメンバーと居られますように。
今村 なおちゃんとりこちゃんと両思いになれますように。
小田 誰もがあこがれるスターになりたい
栗原 みんなと笑顔でたのしくすごしたい
堺 身長が158cmになって、めちゃくちゃスタイルよくて目のクマもいないオイモチャンになれますように。
堺 まりあちゃんに身長ぬかされませんように
坂本 ずーっと食べても太らない体質でいられますように
清水 ねねちゃんとおだちゃんがリオハラスメントをいやがりませんように…
武田 成長期が来ますように…15サイはまだ伸びる希望がある19サイとはちがう…。
月足 飛躍と理想のアイドルに近付ける年になりますように 頑張るぞ!
外薗 みんな幸せ
松岡は みんなが"笑顔"いっぱいでありますように
松本 いつかめちゃめちゃえらいことをして教科書にのって世界を笑顔にする 福岡と大阪の本
宮﨑 かわいくなってスタイルよくなっていーっぱい洋服もらえて身長もっと伸びて美脚になって歌とダンスが上手になりますように
村川 幸せになりたい。
村川 足が細くなって長くなって骨太な足じゃなくなって頭もちいさくなって、顔も整って、まゆげの形もちょうどよ感じにキープされて、声も甘いかわいい声になって、それなりにいい生活ができますように
山内 ビビリなのを克服したいです。
山下
伊藤
石 みんなが『あいみゅん』って呼んでくれますように。あわよくば好きになってくれますように…。
馬場 みんなに『愛』されるアイドルになれますように。
松田 長生きできますように。
渡部 たのしい人生でありますように。

吉川 WiFiが強くなりますように
くま おいもちゃんともっと仲よくなりたい もっと投げられたい
33 : 2018/07/05(木) 13:25:35 .net
>>2
冨吉はなにを言ってるんだw
3 : 2018/07/05(木) 12:40:23 .net
全地下民が泣いた
5 : 2018/07/05(木) 12:40:57 .net
忘れてたわ
6 : 2018/07/05(木) 12:41:49 .net
岩花詩乃みてるー?
7 : 2018/07/05(木) 12:45:05 .net
地下民とかワロタ
8 : 2018/07/05(木) 12:45:20 .net
自分でスレ立てるなよ
11 : 2018/07/05(木) 12:48:04 .net
ドン引き
14 : 2018/07/05(木) 12:51:18 .net
地下民=無職、キチガイ、アフィカス
17 : 2018/07/05(木) 12:53:42 .net
しのっちのしのっち画像あくしろよ
20 : 2018/07/05(木) 13:01:01 .net
>>17
ほれ

18 : 2018/07/05(木) 12:56:35 .net
しのちゃん、このスレタイだと博多ヲタしか開かないから失敗だよ
22 : 2018/07/05(木) 13:06:17 .net
地下ってなんぞや
25 : 2018/07/05(木) 13:08:33 .net
詩乃ちゃんも可愛いのに見つけてもらえないね
27 : 2018/07/05(木) 13:10:58 .net
自撮りが超ウルトラ高画質でビビる
32 : 2018/07/05(木) 13:24:35 .net
メンバーが5CH見てるとかだけでもドン引きなのに板名出しちゃうってなんか終わってるわ
34 : 2018/07/05(木) 13:31:07 .net
というか、2期生でエゴサとかしないメンバーいなくね?w