1 : 2018/06/17(日) 23:01:47 .net
珠理奈ちゃん3日も食べてなくて4日も眠れてないって…極限状態の中、なんとか乗り切ったんだね…

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/06/17(日) 23:12:11 .net
松井 「た、ただのビタミン剤じゃ」
4 : 2018/06/17(日) 23:14:14 .net
だから支離滅裂だったのか
5 : 2018/06/17(日) 23:14:20 .net
これ信じるバカいるの?
6 : 2018/06/17(日) 23:14:26 .net
どこの修行僧だよwwwww
7 : 2018/06/17(日) 23:14:53 .net
はいはい そうですか
10 : 2018/06/17(日) 23:16:15 .net
千日回峰行やな
12 : 2018/06/17(日) 23:17:31 .net
3日食べないのは割とできるけど4日寝ないってのはまずないだろうな。
どこかのタイミングで1時間ずつとか睡魔に襲われて意識失ってるはず。
14 : 2018/06/17(日) 23:18:05 .net
珠理奈にかかるプレッシャーは凄かったからな
15 : 2018/06/17(日) 23:18:09 .net
確かに顔がなんか酷かったもの化粧が乗ってないし髪もバサバサどし
17 : 2018/06/17(日) 23:18:30 .net
3日食べないはわかるけど4日寝てないって嘘でしょ 信じる人なんていないと思うけど
19 : 2018/06/17(日) 23:19:11 .net
なぜ食べなかったんだ?なぜ寝なかったんだ?
20 : 2018/06/17(日) 23:19:16 .net
ろくに寝てないと全く寝てないは違う
23 : 2018/06/17(日) 23:20:36 .net
その挙げ句過呼吸ぶっ倒れとかw
コンディション維持も出来ないとかプロ失格ですわ
26 : 2018/06/17(日) 23:23:18 .net
寝る時間も食べる時間もあったと思うが
29 : 2018/06/17(日) 23:23:47 .net
どんだけ凄い凄い言って欲しいんだよ
31 : 2018/06/17(日) 23:24:14 .net
プレッシャーが半端なかったと思う、これでもし2位以下だったら多分病院送りだったと思う。
35 : 2018/06/17(日) 23:26:03 .net
「プロ失格」の一言に尽きる
43 : 2018/06/17(日) 23:31:54 .net
選挙当日先輩たちは仕事前に味噌煮込みうどん
45 : 2018/06/17(日) 23:32:07 .net
こんなのに当たり散らされるメンバーカワイソス
46 : 2018/06/17(日) 23:32:29 .net
どっちにしろイメージ悪いわ
49 : 2018/06/17(日) 23:33:19 .net
>>1
珠理奈ヲタって女ヲタの熱い人多いイメージだけどこの人も熱量すごそう
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?