1 : 2018/06/02(土) 00:39:26 .net

須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa
#Mステ 観てくださった皆様
私を見つけてくださった皆様
ありがとうございました!
5位までフリップになったのはファンの皆様からの贈り物だね☺
いつかはタモリさんとMCでお話ししてみたいな~🤤


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2018/06/02(土) 00:45:12 .net
タモリさんとMCでお話してみたいな(選挙センターなら話せる)

さりげなく投票煽ってるあたり惣田や古畑より上手だ
11 : 2018/06/02(土) 00:58:38 .net
>>3
匠の技だな
がつがつ行くとオタは離れるとわかってるんだ
4 : 2018/06/02(土) 00:48:41 .net
東海テレビにタモリ呼んでもらえ
さんまとたけしはSKEと絡んだわけだからいける
7 : 2018/06/02(土) 00:51:55 .net
玲奈ひょん? さしおいてタモリにアタックしただーすー思いだした
9 : 2018/06/02(土) 00:56:18 .net
Mステは一回やらかしてんだから、黙っといてくれ。
12 : 2018/06/02(土) 00:58:59 .net
松井玲奈が話を振られて喋ろうとした瞬間

   ↓
突然、須田が喋り出しテロップの文字と話してる内容が違う大事故が起きる 
19 : 2018/06/02(土) 02:19:08 .net
>>12
タモスも生放送のアクシデントが好きだからこういうだーすーは好きだろうね
むしろMステにSKEで出る度にトークに割り込んでいけばよかった
運営非推されのだーすーにとってタモスがこんなに遠かったんだな

もっと近くにいるかと思いきやだーすーにとってタモスはまだ遠い存在だったとわ
ゆびはチャンスもらいまくりなのにな
22 : 2018/06/02(土) 03:01:30 .net
>>19
あんたこの放送見てなかったのかよ
タモさんは明らかに困ってたぞ
25 : 2018/06/02(土) 03:31:40 .net
>>22
観てたよ
そりゃその瞬間は「おっ」と思っても続けてたら面白いと思ってもらえる
タモスをなめちゃいけないよ

>>23のようにタモスよりMステスタッフよりSKEスタッフよりお前らが一番うるさい
これが忖度という悪しき文化であり不良やヤクザの日本文化なんだよ
14 : 2018/06/02(土) 01:05:29 .net
これはいいじゃん
指原に絡みに行く珠理奈よりよほどいいよ
21 : 2018/06/02(土) 02:59:44 .net
多分、タモさんは「だーすートーク」みたいなのは、苦手だと思う。
24 : 2018/06/02(土) 03:12:16 .net
それより指原に頼んだほうが早いだろ
26 : 2018/06/02(土) 03:37:02 .net
コレ多分叶うぞ。
タモリとSMAPの関係が泣ける!ブラタモリやタモリ倶楽部がスゴ面白いすぎ!名言まとめも!