1 : 2018/05/30(水) 12:31:06 .net
元AKB48の西野未姫(19歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。
AKB時代に住んでいた家賃21万円のタワーマンションに戻りたい、と切望する場面があった。

「第2のまゆゆ」ともいわれていた西野だが、現在は焼肉店でアルバイト(時給1000円)をしており、アイドルとして武道館のステージにも立ったことを考えると、やはり現在の境遇は不満だという。

また、西野は16歳の時にひとり暮らしを始めたが、AKBに所属していたこともあり、当時は品川のタワーマンション(家賃21万円)に住んでいたという。
卒業し、現在は荒川のマンション(家賃8万円)に引っ越したものの、今の家には風呂に追い炊き機能がなく、「頭を洗っている間に冷めちゃう。耐えられない」と嘆き、品川のタワマンに戻りたいと語った。

西野のこの発言を聞いたタレントの菊地亜美(27歳)からは「しゃべればしゃべるほど炎上しそうな臭いがしてすごく好き。もっと追い炊きほしいとか言っていった方がいいと思う」とエールを送られていた。

Twitterなどのネットでは「元気な様子だったので安心した」「西野未姫、AKBの時から嫌いだったけど、久々にみたらより酷いな」「16歳でタワマンとか住んでたらそりゃ変にもなるか」「西野クラスで16で家賃21万かよ」といった反応が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14787526/

「有田哲平の夢なら醒めないで」 西野未姫







元AKB48 西野未姫


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/05/30(水) 12:34:10 .net
都内とはいえ8万ならそれなりの部屋に住めてるだろ
ゴミメンでもタワマンに住まわせるようなことしてるAKSはクソ
3 : 2018/05/30(水) 12:35:31 .net
歳とか関係なく天下のAKBの14期主力クラスだったんだし
都内でセキュリティを考えたらそれくらいのマンションになるだろ
7 : 2018/05/30(水) 12:37:00 .net
あのときのAKBはなんだかんだ言って芸能人だったんだなぁ
その辺の地下アイドルとは違う
9 : 2018/05/30(水) 12:37:47 .net
秋葉原のAKB劇場に歩いていけるマンションは
8万円だったよ
12 : 2018/05/30(水) 12:38:07 .net
追い炊き炎上商法
16 : 2018/05/30(水) 12:39:25 .net
家賃が経費で落ちてた時代の話でしょ

今は現役メンでもそんな厚遇受けてないよ
17 : 2018/05/30(水) 12:39:42 .net
8万で貧困生活とか贅沢だな
18 : 2018/05/30(水) 12:39:44 .net
そもそもなんで都内に残ってんだよ
千葉埼玉あたりから通えや
19 : 2018/05/30(水) 12:40:53 .net
あの鈴木奈々の二番煎じのキャラ付けやめろや
21 : 2018/05/30(水) 12:41:37 .net
住む場所ってのは大事だよなやっぱ上目指すなら良いとこに住むべき
22 : 2018/05/30(水) 12:42:27 .net
やっぱり足立区か
23 : 2018/05/30(水) 12:42:29 .net
時給1000円で8万のアパート住めるのかな
31 : 2018/05/30(水) 12:45:29 .net
>>23
一応は事務所に所属して芸能活動もしている
24 : 2018/05/30(水) 12:43:25 .net
都内8万だと7畳くらいか
26 : 2018/05/30(水) 12:43:56 .net
今の現役でメンバーが住んでる家賃暴露したのか
開き直ったな
29 : 2018/05/30(水) 12:44:53 .net
まずIWAの時給が1000円なところが悪質すぎるんだが誰も食いつかないのな
芸能人使って客集めしてんのに
33 : 2018/05/30(水) 12:46:16 .net
>>29
1000円なわけないだろ
32 : 2018/05/30(水) 12:46:15 .net
西野ですらタワマン住めるとか驚き
36 : 2018/05/30(水) 12:47:35 .net
家賃10万以下のオタ「お前もっと握手頑張れよ」
家賃21万西野「頑張ってるよ笑(ちっ、うっせえな貧乏人が」
43 : 2018/05/30(水) 12:51:56 .net
>>36
リアルわ
39 : 2018/05/30(水) 12:47:59 .net
勘違いさせてしまった運営の罪は重いな
40 : 2018/05/30(水) 12:49:18 .net
時給1000円で8万の部屋アパートって高すぎない?
48 : 2018/05/30(水) 12:55:11 .net
西野のいまやってることを見たらAKB辞める必要なかったのになww
49 : 2018/05/30(水) 12:56:00 .net
>>48
自分から辞めたんじゃなくて実質解雇やろ
50 : 2018/05/30(水) 12:56:45 .net
これは16才を静岡から呼ぶんだから両親に対する配慮で特別措置だろ
57 : 2018/05/30(水) 13:00:21 .net
地方に行けば8万で戸建てに住めるのに
70 : 2018/05/30(水) 13:10:37 .net
スタダのアイドルが実家住まいに比べて
恵まれてんなー
72 : 2018/05/30(水) 13:12:06 .net
21万部屋に住まわせてたのにそのありがたみも分からずに夜遊び
そら運営さんもキレますわ