1 : 2018/05/30(水) 13:12:39 .net
ソニー本気だろ、これwww


けやき坂46 『期待していない自分』
欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
https://m.youtube.com/watch?v=-97bU0sptZU
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 : 2018/05/30(水) 13:16:30 .net
何だかんだでTAKAHIRO振り付けはカッコいいよなー
5 : 2018/05/30(水) 13:17:44 .net
そりゃTeacher Teacherよりこっち見るよ、若い子は
7 : 2018/05/30(水) 13:20:46 .net
屋上で踊るMV何度目だよ
8 : 2018/05/30(水) 13:22:15 .net
坂道は曲が微妙でも振り付けとMVでリカバリーできるのが強み

AKBGはたまに曲が良くてもMVで台無しにするのが弱み
15 : 2018/05/30(水) 13:32:52 .net
センターは1期生の佐々木美玲さん

が、ハッキリ言って2期生の小坂菜緒ちゃんセンターまでの繋ぎです



めざまし小坂







18 : 2018/05/30(水) 13:36:49 .net
今のひらがなの推され具合見てると漢字越させるシナリオなのかな?
19 : 2018/05/30(水) 13:37:38 .net
サイマジョと比べちゃうとねー
まずセンターの差が...
21 : 2018/05/30(水) 13:38:56 .net
漢字に寄せてきてるみたいだけど
この戦略どうなんだ
22 : 2018/05/30(水) 13:39:40 .net
漢字との違いを出さないと埋もれるな
23 : 2018/05/30(水) 13:40:59 .net
平手が戻るまでの繋ぎだろ
26 : 2018/05/30(水) 13:50:50 .net
マジでカッコいいな、これ
30 : 2018/05/30(水) 13:52:07 .net
ひらがなの時代がくるな
40 : 2018/05/30(水) 14:02:13 .net
普通すぎてなんとも思わん
41 : 2018/05/30(水) 14:02:16 .net
サビが 思い出せんけど何かの曲に酷似
45 : 2018/05/30(水) 14:11:26 .net
特技披露大会かよ
46 : 2018/05/30(水) 14:11:46 .net
微妙
平手が強烈なインパクトで殴ってくるのと違って、普通すぎてフックがない
スタダアイドルのMVみたい
47 : 2018/05/30(水) 14:13:17 .net
MVでたら絶対にそこら中の板で議論巻き起こしてた平手って凄かったんだなと思う
49 : 2018/05/30(水) 14:15:24 .net
センターが如何に大事かってのがわかるな
小坂って子が育つまでの繋ぎなんだろうけど、今の子じゃ弱い
57 : 2018/05/30(水) 14:30:45 .net
へー良いMVじゃん
59 : 2018/05/30(水) 14:39:21 .net
映像は良いけど
やっぱり歌はシングルの表題曲レベルじゃない。
そのうちこの映像と別の曲を付けた
ファン制作のMAD動画の方が完成度が高かったりする。
63 : 2018/05/30(水) 15:25:14 .net
結局制作陣が優秀やねんな
AKBは髪型から化粧から格好からバラバラだからイメージを統一できない