1 : 2018/05/27(日) 17:20:36 .net
@
こういうこと言って良いメンバーだと思ってるってことがまずムカつく






@
普通に失礼だし、アイドルに向いてない顔と雰囲気の指原(笑)が言っていいことじゃない。
ブーメランもいいとこ


@
指原ちゃんハロプロのこと好きって言ってくれてて嬉しかったのに…
メンバーで扱いに差をつけるのはあかんと思うし岡井ちゃんにも魅力いっぱいあるし
ハロメンがみんな頑張って努力してることには変わりないのに ほんとにファンならそんなん言わんといて欲しかったな…


岡井千聖@okai_chisato
有吉反省会に出させていただいた時!
勇気を振り絞って写真撮っていただきました
指原さんです!
トーク力本当に勉強になりました。
本当に凄い方。
そして細い華奢
見てくださった皆さんありがとうございました
#有吉反省会 #岡井千聖 #指原莉乃 #尊敬する人



指原 莉乃@345__chan
嬉しすぎる。。
ありがたいお言葉、というかこちらが本当にお勉強になりました
バラエティ的な流れが苦しかったですが、5人全員、いや8人全員大好きです
いつか飲みに連れていってください
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/05/27(日) 17:26:48 .net
指原最低だな
3 : 2018/05/27(日) 17:28:48 .net
言われてしゃーない顔やん
5 : 2018/05/27(日) 17:29:50 .net
まったく炎上してないんだが
9 : 2018/05/27(日) 17:33:07 .net
ハロプロとか好きじゃないしマウンティングするのにちょうど良い素材ってことなんじゃないの
10 : 2018/05/27(日) 17:33:29 .net
岡井にそんなヲタはいない
11 : 2018/05/27(日) 17:33:45 .net
そもそも岡井が「男の人と飲み歩きすぎることを反省」と言って出てきたわけで
12 : 2018/05/27(日) 17:33:51 .net
>>1を最後まで読んだら、指原アゲの内容だった。。。
13 : 2018/05/27(日) 17:34:34 .net
岡井は何ではるな愛みたいな返ししてんだよw
17 : 2018/05/27(日) 17:36:13 .net
岡井と大家って似てるよな
19 : 2018/05/27(日) 17:37:00 .net
指原間違ってないだろ
岡井ちゃんの人気なんて普通に考えて℃-uteで4か5番目
1愛理2矢島
以外はみんな似たような3バカ
20 : 2018/05/27(日) 17:39:10 .net
実にバラエティの鉄板って感じの流れだが。。
21 : 2018/05/27(日) 17:39:11 .net
岡井って指原より人気なさそう
22 : 2018/05/27(日) 17:39:41 .net
>>1
岡井ちゃんいい奴やん(単純)
23 : 2018/05/27(日) 17:39:53 .net
ハロカスに冗談は通じないから
25 : 2018/05/27(日) 17:40:14 .net
>>1
この番組は自分が応募して、弄ってもらう番組だろ。
指原の愛のある弄りが理解できないとは。
31 : 2018/05/27(日) 17:49:20 .net
ワロタ
32 : 2018/05/27(日) 17:50:25 .net
いや似たようなキャラじゃん
イジられてナンボだろ
33 : 2018/05/27(日) 17:50:57 .net
負け犬たちが発狂してるだけで、本人同士はフォローし合ってる仲という滑稽な現実ww
41 : 2018/05/27(日) 18:04:48 .net
折角、おいしくなるように調理してあげたのにこれかよ
48 : 2018/05/27(日) 18:16:56 .net
発言に問題は無いと思う
ただ、指原をアイドルとは思わない
49 : 2018/05/27(日) 18:20:14 .net
指原はバラエティを忘れて思ってることを言ってしまった
50 : 2018/05/27(日) 18:21:15 .net
目クソと鼻クソの争いだな
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ