1 : 2018/05/07(月) 04:29:53 .net
勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演

俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。
複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、
それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、
約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20180507/lov18050703500001-n1.html

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/05/07(月) 04:31:00 .net
スレ立てるのおせーよ
yahoo!トップなのに
18 : 2018/05/07(月) 04:41:04 .net
>>2
興味持たれてない
3 : 2018/05/07(月) 04:31:37 .net
相手が微妙過ぎる
4 : 2018/05/07(月) 04:33:01 .net
もう26歳か
このまま結婚出来ると良いね
6 : 2018/05/07(月) 04:34:25 .net
こいついつも熱愛発覚してんな
9 : 2018/05/07(月) 04:35:37 .net
どんどん相手のランクが下がっていってるな
10 : 2018/05/07(月) 04:36:39 .net
あの前田敦子なんだからさぞかし大物と結婚できるだろうと思ってたら目も当てられない感じに
17 : 2018/05/07(月) 04:39:47 .net
もはや隠す気すら無いだろw
19 : 2018/05/07(月) 04:42:23 .net
ちなみに俺が貼ったので分かるように、映画のプロモーションのための話題作りですw
20 : 2018/05/07(月) 04:43:16 .net
つか歌舞伎と別れた報道出てなくね?
23 : 2018/05/07(月) 04:45:11 .net
手っ取り早く相手見つけてる感じするぞ
26 : 2018/05/07(月) 04:46:49 .net
こういうプロモーションでの熱愛発覚は藤原紀香が得意だったな
27 : 2018/05/07(月) 04:47:44 .net
素朴な疑問なんだが、当時何枚もAKBのCD買ってた奴いるじゃん?
そいつらって今でも脱退した前田や篠田のケツ追っかけてるの?
31 : 2018/05/07(月) 04:53:05 .net
>>27
推し変やヲタ卒だよ
AKBである時が好きなだけで個人活動になったら大多数が追っかけやめる
28 : 2018/05/07(月) 04:49:40 .net
前田敦子は、未だに仕事くれるオッサンのオモチャ感が凄まじい
32 : 2018/05/07(月) 04:53:07 .net
この男の実家金持ちだぞ
玉の輿になれる
35 : 2018/05/07(月) 04:55:58 .net
寿退社させてやれよ
女優もうまくいかなかったし
38 : 2018/05/07(月) 05:02:54 .net
こいつ何回熱愛してんねん!
前田敦子がドラマで大胆演技に挑戦!エラが張っていて整形?佐藤健とフライデーされたその後の関係は?