1 : 2018/05/05(土) 00:48:42 .net


北川景子公式ブログ
http://blog.stardust.co.jp/keiko/

「私は毎日、映画「響」の撮影しています。
主演の平手友梨奈ちゃんは可愛くてとても頑張り屋さんです。
同じ芝居を何度も様々なアングルで撮影していくのですが、毎回全力でしっかり取り組んでいて若いのに凄いなとただただ感心する毎日です。
集中力、存在感、もはや原作の響そのものです。早く皆さんにお見せしたいです。」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/05/05(土) 00:50:25 .net
社交辞令
3 : 2018/05/05(土) 00:50:45 .net
意外とうまくいってるのか
絶対問題起こすと思ったのに
5 : 2018/05/05(土) 00:54:10 .net
本当に撮影してるんだね
7 : 2018/05/05(土) 00:55:22 .net
平手は真面目に全力でやれば元々結果出せる奴なんだから
早く心が落ち着くといいんだけどね…
8 : 2018/05/05(土) 00:58:25 .net
常に不安で怯えているのが平手
母性を刺激するような存在
9 : 2018/05/05(土) 01:00:41 .net
提灯記事の嵐くるぞ
12 : 2018/05/05(土) 01:08:52 .net
>>1







平手がこんなにブサイクって知ってる?
13 : 2018/05/05(土) 01:12:03 .net
>>12
めっちゃ可愛い
17 : 2018/05/05(土) 01:22:17 .net
監督が平手起用は撮影がストップするリスクがあるって戦々恐々としてたが
昨日のラジオの感じだと結構順調そう?
18 : 2018/05/05(土) 01:23:16 .net
100倍広瀬すず褒めてるけどねw
21 : 2018/05/05(土) 01:32:35 .net
お前らホント平手の話好きな
24 : 2018/05/05(土) 01:43:17 .net
こういう「〇〇に評価された」話が大好きなところが指原ヲタとソックリ
28 : 2018/05/05(土) 03:10:31 .net
北川景子「脇役でもヒットしたら私の手柄、ヒットしなかったら全部平手のせいにします。」
北川景子とDAIGO夫妻がやばい?食べ方が汚い?画像、メイク、歴代彼氏まとめ!